人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

メイポやってるヵーぃ?
こんばんちー侍の㊨ryデス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もーねぇ、ぶっちゃけメイポやる時間ねぇ!
あるヶどねぇっ!
なので、メッセだヶトップに貼っておきますw
なので???wとぃぅのゎスルーで
7割くらぃの確率でメッセ付けてるヵらジャンジャカ送ってくださぃ(*´ω`b)b"
対応ゎ・・・中身の人不在の時以外ゎ返しマス(ノ´∀`*)

あと、今の仕事なんデスがー出勤ゎ月に4日程なんデスよねー(ぇ
じゃぁ何でそんな忙しいんだって感じデスが、家で書類作ってるんで忙しいんデスよ!

でも最近落ち着いてきたんで12月あたりヵらバイトもしよぉかなーとヵ計画中(・∀・)
バイトで得たマネィゎPへ・・・そしてメルへ!!!!o┤*´Д`*├oアァー
と、今日も何もなく過ぎた1日だったので、中身の人の話でもしてみました。

こんなんで更新すんなや!
とヵとヵとヵとヵ・・・・思わないでっw
ネタなしだー・゜・(PД`q。)・゜・

あ、墨香ってMMOに浮気しちゃぅヵもデス(ぇ
まだβテストちぅなのですが、サウンドといい映像といい・・・ツボ♥
メイポやROとゎ比べ物にならなぃくらぃ激オモオモなのでモンスターマスィーン使ってる人にゎお勧めヵもニャ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
by samu_dori | 2005-10-04 20:59 | リアル