侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨッパッパーヨッパッパー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
侍の中身の人です、おはよぅさんヽ(´ー`)ノ

どぉでもいい話なんデスがー友達がプロ野球行ったんデスよね。
見事に2軍ですが。
んで、コンパやってくれーとヵ言うヵらメンバー集めて飲み会やってきました。

普通に飲んで~
2件目ゎオカマバーではっちゃけてきましたw
途中で1軍選手乱入で酒の勢い↑↑ww

ウチの友達ゎ1年目ってことで飲まされまくってo┤*´Д`*├oアァーなってた。
次ゎ楽しい飲み会になって欲しいデスね。
楽しかったヶど途中ヵら何でもアリなって、ビールぶっ掛けたり( ^∀^)
店ゎ掃除大変だろなw

Do-でもいいデスが、私流コンパゎ
1、携帯番号・メアド交換しなぃ
2、酔わなぃ程度にサクサク飲む
3、お持ち帰りゎ阻止
4、彼氏いるの?発言ゎ華麗にスルー
この4つですね。
男ゎツマンネ!って思うヵもだヶど、彼氏を大事に・・・なおかつコンパゎ楽しむってやつデスw
まー毎回2だヶ守れませんヶどね(ノ´∀`*)
んで今日も泥酔(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

最近、メイポやってませんねぇ。。。
今日の夜あたりINするヵなw
                                          タブンね♥
[PR]
by samu_dori | 2005-10-06 08:51 | リアル