侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

こんばんは!
侍の中身だし!!!!!!(ノ`曲´)ノ          ┻┻"
今日ゎ2年振りに高校の時の友達(○弘)と会いました(*´ω`b)b"
まぁソレゎDo-でもいいんデス( ^∀^)
飲みに行ったんデスヶどー・・・

ぶっ倒れた
カシオレ2杯で(゚Д゚;)
ってちゃぅちゃぅヾノ'∀`)
居酒屋でトイレ行こうと思って立ったら貧血なっちまぃました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒザカックンされた感じで後ろに・・・んで

ゴッ

微気絶(?
何ヵ、真っ暗で声も聞こえなぃのに意識がハッキリしてるって感じ。
5分くらぃして、○弘の声聞こえてきたんデスよねー(*´ェ`)ポッ
元々、貧血で倒れることあったんで、○弘ゎ店員に
「大丈夫デス!酔ってんじゃなくて貧血デスヵら!!」
って必死に言ってたなwww
さすが、心の友ょ~(今だヶ
で、ウチも
「ぁースミマセン、酔ってなぃデスョー」
待て待て待て待て待てw
居酒屋でぶっ倒れて酔ってないデスョーって

酔っ払いの戯言
デスよねぇ。。。(((*´Å`)

まぁ言うより行動ってことで、会計済ませてサクサク歩くべしヾ(o゚ω゚o)ノ゙

店員パニっく( ^∀^)
周りの客もパニっく( ^∀^)

まぁ頭ぶつけてコブ出来てるヶど楽しい居酒屋体験でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・
あの店二度と行けない
お気に入りだったのになーo┤*´Д`*├oアァー

収穫ゎ楽しい居酒屋のオチと○弘のお姫様ダッコでした(*´д`*)
お姫様ダッコ初体験だったのに・・・
○弘が♀だヵら残念でならなぃ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ってことで、寝るw
|彡サッ






最近、おコメ返信してなぃヵら、適当に返しマス( ^∀^)
怒っても殴らないで(*´ェ`)从(´ェ`*)Йё

          美桜c⇒8800オメwそしてアリ((´∇`人)(人´∇`))アリアリ
               でも8800ゎ微妙ダロwwwwwwwwww
               アナタもたんさんはっさんばぶるまーん

葛西くん、シュウc、汁郎⇒(ΦωΦ)フフフ・・・釣られオメ(・∀・)
               引退ゎしませんょー(*´ω`b)b"
               忙しいヵらIN出来ませんヶど(PД`q。)

          レスクン⇒属性:奴隷並みのメイド?w
               ウチとヵお勧めデスよー( ^∀^)
               ご主人さmゲフンゲフンw

            燕⇒おぉ(゚ロ゚屮)屮
               イロメロのCM確かに巫女みこだったねぇww
               あんなに堂々といいのヵしらねぇ(*´艸`)

   (*´д`)ウットリーヴ⇒そぉいぇば、まだもらってなかったねぇw
               まぁまだ忙しくてIN出来るヵ微妙なんで持っててYO!
               ソシテもらぅまで引退しなぃよぅに(・∀・)


おコメ嬉しいデス(*´ω`b)b"
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[PR]
by samu_dori | 2005-10-16 04:42 | リアル