侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真面目な話。

ウチの友達、みんなメイポに飽きてるんデスねぇ。
50人ちぅ・・・10人くらぃ?
まだD2だヶゎ狩りしてるーって人もいるみたぃだヶど(*´ω`b)b"

みんな少し休憩して、また帰ってこよぉねΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

誰とゎ言わんが、浮気ちぅのアナタ!!!
アレにハマりましたヵ・・・?[壁]д=)

リヴc引退ゎダメ(。・ω・)ゞデシ!!
休止と言いなされw
貧血にゎひじきがいいそぉなw
ノドがうぇっなるヵら食えなぃ(´・ω・`)

そして!
今日ゎマジで語る!
語りべさむちゃんだ、コレw

基本的に語るのが好きじゃなぃデス。
話すのゎ好きだが語らない人、ソレが侍。
面白いこと探してるほぉが性に合うしw
なので、これヵら先でこんなに語ることゎなぃデス。
その代わり、チョト長いョ(・∀・)
ぃぁ、マジでw





メイポってホント楽しいゲームだと思いマスよ。
100レベくらぃまでゎね。
あくまでウチの価値観デスが。

(。-`ω-)ンー アンニュイ!
なーのーでー、少しばヵり思い出を語ろうヵなーと思った今日この頃、この時分。


ウチゎ桜で初めて1年くらぃデス。
今、メインとして使ってるキャラゎ5ヶ月チョット・・・本当に思い入れのあるキャラデス。
前のキャラからの友達ゎもぅ2,3人しヵいません。
侍になって、初めて出来た友達ゎもぅいません。
ウチの友達ゎ半分がルディクエやゾンビ時代、もぅ半分ゎBG、姉御以降で分かれてマス。
だぃたぃですヶどね。

ルディクエやゾンビ時代、友達の中でレベが低かったのゎウチでした。
少しでも一緒に狩れるよぅに努力しました。
2,3日寝ずに狩り続けたこともあっt(ry
無理矢理狩り手伝わせたこともあっt(ry

3次なるまでメチャ長かった・・・1ヶ月チョット。
これを早いと思うヵもしれなぃ、でも使ってる時間ゎ同じデス。
チョット詰めてメイポしただヶのこと。
3次になるまですごく楽しかった。
知らない場所、知らない敵、行けるとこゎイッパィあった。

3次以降もちょぅどイイ具合に手下Dとヵあってサクサク上がった。
でも、まだウチのがレベが低い。。。もっと狩らないと。
余談デスが、寝放置もこの頃覚えましたw
放置ゎ以前ヵらやっtゲフンゲフン

ウチが初めて姉御に行ったのゎ76レベぐらぃでした。
当たりませんよね。
でも弓の80レベくらぃの子と一緒のPTだったので、経験値げっと。
ここらへんヵら狂い始めたのヵも。
簡単にレベルが上がる、そぉ考えてしまぅとホント今までの苦労がバカみたぃなんデスよね。

そしてBGのバグ(?)を知りました。
友達と一緒に行くためにウェブを上げました。
30分もあれば3レベと99.99%
簡単にレベ上がっちゃうんデス。
何だコレ。。。

もぅ行きたくなぃなって気持ち
みんなとのレベ差がひらく=一緒に狩れない

葛藤しました。。。
ウチゎ後者を取った。

この頃ゎレベルを上げたいといぅより、友達と一緒に狩れなくなるのがイヤだったヵら。
気が付いた頃にゎ100レベになっていました。

その頃出来た友達ゎ・・・やはりウチより上のレベルの人達でした。
今も大事な友達デスよ、間違いなくネ。

最初、何とヵ追いつこう!そぉ思った友達のレベゎ抜き差ってました。
まともなサブも作らず、メインオンリーでしたヵら

そこヵらゎ姉御姉御姉御・・・火ブル火ブル・・・バイキン・・姉御。。。

で、難無く120レベ達成。
ランカーにもなりました。

でも、そこで思ったのゎ面白くなぃってことだった。

120レベになって得たものって何だろぅ?
たくさんの友達が出来た。
チャットも楽しい。

でもレベルが低かった頃の楽しいって気持ちゎなぃ。
このままメイポしてても面白くなぃなぁって思った。

それでラビラビとサブ育成してたんデス。
・・・・。
でも面白くなぃって気持ちゎ変わらなかった。
結果的に同じだヵらヵな?

そんな気持ちなので、少しの間休憩しマス。
↓↓↓
某掲示板で引退して帰ってきた人に対して、ブーメランって言葉が使われてるみたぃデスが、それって何ヵ問題あるのヵな?
引退するって決めた時ゎ本当に帰ってくる気なかったんだろぅし。
人それぞれ、その時に辞める理由もあったんだと思うし。
それを理由も知らない人が騒いでるのゎ如何なものヵと。
二度と戻らない・・・そぉ言っても楽しい思い出があるんだヵら戻りたくなるのゎ人情デス。
人の気持ちを考えてみて欲しいデス。
自分が言われた立場で考えてみて欲しいデス。

↑↑↑

メイポって時間が経つとまたやりたぃなって気持ちにホントなるw
そぉなることを願って、少しの間生身の体で遊んでよぅと思いマス。

あと1回、兄にアイテムを渡すためにINするヵもー。

メイポブログゎこれで少しの間休憩デス。
復帰するまでリア日記になるので、問題のある方ゎ削除して頂いて構いません。
友録も消して頂いて構いません。
毎夜、枕ゎ濡らしマスヶどw


まぁ、ウチが帰ってきた時にゎ「おかえり」って言ってやってくださぃw


今日まで有り難う。
そしてこれヵらもヨロシク。



長々ぃ文章、最後まで読んでくれてアリ((´∇`人)(人´∇`))アリアリ
前書いたよぅに、メッセアドをトップに貼っておきマスね。


でぁ、また会える日まで。
[PR]
by samu_dori | 2005-10-18 11:56 | メイポ