侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タダマ━━・.。*ヽ(*´∀`)ノ・.。*━━!!

んと、ただぃまー言うてもメイポに戻るとヵじゃなくてw
今日ゎ車買いに行ってきました( ^∀^)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
この前まで乗ってた車ゎシボレーのアストロだったんデスが、この子ねー・・・
イイモノ欲しがるゎ、お腹空かせるの早いゎでねー。
ハイオク、2km/ℓデスよ(((*´Å`) ハァ・・・・
ガソリンタンク100ℓ入るのもDoヵと思いマスし(´△`*)ァ゛-
もぅ財布の中身ゎエラぃことデスゎw
・・・まぁアレだ

クソ車
二度と乗りませんヽ(`Д´)ノムキャー

んで、今回の車ゎーマツダのMPVデス(*´ω`b)b"
スノボに行けるサイズの車なら何でもいーやぁーってことで購入~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お腹もそんなに空かさないしー、レギュラーでいいしー
前の車ヵら考えたら言うことナシΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

納車まで2週間くらぃらしぃので、それまでゎムーヴで(。-∀-)ニヒ♪
えとー・・・w
エアロとヵ詳しい人教えてくださぃw
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ばっくんとヵばっくんとヵばっくんとヵ・・・[壁]д=) ジー

じゃ、水道の修理してきまぁーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
by samu_dori | 2005-10-20 20:21 | リアル