人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の結婚。

ぇー理想に近づこうと思えば、お金が必要デス。
何でアレ、お金で解決出来る世の中だなぁーと思う今日この頃。
メイポ内もリアマネがあれば潤ぃマスよね。
大きい話をすると、臓器提供だってお金があれば何とヵなるわヶデス。

まぁ、こんなこと考えてる時点でウチゎ結婚出来ない人だろなぁーと思うのねw
なので、今日ゎ侍流理想的妄想結婚(?)でも( ^∀^)





はぃ、結婚が決まったとしマス。
幸せ絶頂期に男がここヵら転がり落ちることデショゥ

エンゲージリング
コレゎーいわゆる婚約指輪デスね(*´ω`b)b"
結婚指輪でゎなぃので悪しからず!

(。-`ω-)ンー
侍的理想結婚なので、バンバン言っちゃいマス(・∀・)
婚約指輪と結婚指輪ゎ
Van Cleef & Arpels
ここで決まり(*´ェ`)从(´ェ`*)Йё
婚約指輪⇒ボヌール(*´д`*)
結婚指輪⇒アンフィニ(*ノェノ) 香水じゃなぃデスよд=)

チョトヾノ('A`)㍉㍉
ってことで、Cartier。。。ベタだヶどベター
婚約指輪⇒デクダララシオンダムール
結婚指輪⇒ビスモチーフリングorウェデングリング

まぁ・・・婚約指輪なんて結婚したら付けないジャンってことも想定に入れてー腕時計でもいいデスよね(*´ェ`)
ブランパンのミニッツリピーターで!( ^∀^)
ゴメ・・・さすがに冗談デス。
時計ゎモンデインが。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! ちょwヤスーΣ
飾りならロレックスのデイトナとヵウホッって感じデスが、時計ばヵりゎ見た目より性能重視。
オソロで付けるならブランパンのエアーコマンドコンセプト(*´ω`b)b"

さて、結納ゎ決まったっつーことでw
結婚式と披露宴デスね。
結婚ゎモチロン!!
ハワイヾ(*´Д`*)ノ
住んでもいいと思えるくらぃ何でもありマスね。

んで、披露宴ゎリーガロイヤルがいいデス(*ノェノ)
お色直しゎ3回あれば・・・。

はぃ、サクサク行きましょう
新婚旅行ゎヨーロッパでお願いしマス(。-∀-)ニヒ♪
特にフランスメインでo┤*´Д`*├oアァー

その後・・・
生活する家ゎーやっぱ一戸建てデスかね。
マンションなら階段なぃとこで( ^∀^)
虚弱デスヵら

その他色々・・・言い始めると多分。。。
お葬式ゎこぅして!とヵも言いそうなので、ここで止めw

これを見て、理想だなぁーと思う人ゎ多いヵ少ないヵ。

全てを叶えようと思ったら努力だヶでゎムリじゃなぃヵと思いマス。



色々ありまして・・・
理想を追うと結果的にお金だなぁと思う23歳の秋でした。
そして少しブルーにもなりました。w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あーどぉでもいい余談デスが、上の計算だと新婚旅行まででだぃたぃ1000万~1500万ってとこデス( ^∀^)



・・・('A`)
by samu_dori | 2005-10-24 18:12 | リアル