侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生ってイロイロデスね

題名ゎ置いといてー。

最近ハマってるものがありマス。

血圧測定
何ヵ、心拍数(プルスといぅらしぃ)までわかるみたぃでしてw
変化が楽しくて1時間ごとに調べてマスwww

で、分かったのゎー・・・
朝ゎ血圧が高ぃ( ^∀^)&心拍数高すぎw
一般的に健康な方といぅのゎ、
血圧の上が100~120付近
血圧の下が70~90付近
心拍数が65~75付近
らしぃデスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ウチの場合、朝ゎ140-110ぐらぃで若干高いみたぃデス。
問題ゎ心拍数w
85~95・・・。
何ヵ、話によるとー人間の一生に打つ脈拍ゎ決まってるそぉでー
脈拍が速いと早く天に召されるそぉデス。
・・・・・・。
まぁー
アレっす。

都合悪いことゎスルーシマスw


何が言いたいヵっつーと、
健康にゎ十分注意しましょぉーってことデス。
自分の体のことゎ自分が一番わヵるハズデスヵらー。
生きてる間に人生を楽しんでくださぃ( ^∀^)



友達を迎えに行って、お墓参りしてきまぁーヽ(´ー`)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by samu_dori | 2005-10-25 16:46 | リアル