侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょwwwwwwww

燕が仮引退とヵ言いながら最後のお土産をくれました・・・・
ミュージカルバトン!!!!!!
                                イランガナ
ってことで遅れましたが、やりますw
知り合いんとこほとんど周ってるんだろぉな・・・OTZ

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えーパソ音痴なんで、パソに音楽入れたりしてません(ノ´∀`*)
入っててもわヵりましぇんw
ウィルスなら入ってるかも

次いこw
Song playing right now (今聞いている曲)
んー・・・・Def Techの「Lokahi Lani」ですヵねぇ

んで~
The last CD I bought (最後に買ったCD)
何だろう?CDまとめて買うヵらなぁ(´ヘ`;)
・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「崩壊アンプリファー」
・SOUL'd OUTの「To All Tha Dreamer」
・Avril LAvigneの「UNDER MY SKIN」
多分この3枚だったヵとw

んでんで~
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲ですヵwww

・Fayrayの「願い」
すごくいい歌です。
好きな人のことを想って想って想いまくってる歌ですw
んまぁ~男性の前で歌ったことがなぃといぅ事実

・KREVAの「音色」
これも想って想って想いまくってる歌です罠w
男バージョンって感じですヵね?
こんなに想われてみたぃなーと憧れたり憧れなかったりOTZ

・DefTechの「My Way」
聴いてると落ち着く歌です。
メイポでレベをどんどん追い抜かれてもマイペースでいいヵなwって思える癒し系の歌です。

・ NUNO BETTENCOURTの「Crave」
メチャメチャいい曲です!!!
ギターやってる人なら知ってなモグリなくらぃ神なギタリストです。
某カバーライブでハッチャケました・・・・今から6年前に(ノ´∀`*)

・SQUEEZE!!の「春風」
これゎ友達のバンドですw
いちぉ、メジャーデビューしてんのヵな?w
メチャメチャ、スカな感じで・・・・友達のライブに初めて行ったときにモミクチャにされながら聴いた曲ですw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えー・・・ブログをしてる友達が少ないし、ミュージカルバトンがすでに周ってる人ばヵりなので・・・・2人でw

彷徨
歌詞晒してるし、ネタなぃみたぃなんでww

螢架
音楽ゎよく聴いてそぉだヵらw

んじゃま~ヨロスコ(*ゝェ・)ノヽ(ゝェ・*)ネー
[PR]
by samu_dori | 2005-07-11 19:47 | 無な話