侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うへぇ

見てなかった・・・バトン・・・
世魔ヵらのバートーン。
10日以上過ぎてマスヶどやるわよ


1.あなたは何フェチ?
メガネ・・・。
これでイケます(何がょ。
コンタクト撲滅運動(o゚Д゚)ノダーッ!


2.異性を見る時、まず何処を見る?
目。
[壁]д゚) ジーっと見つめたりしマス(*´ω`b)b"


3.最近プッシュできる部位
(。-`ω-)ンー
顔?
何故なら最近いぢったヵらーヽ(´ー`)ノ
ウソだヶど。(林檎が主人公のギャグ漫画の作者誰だっけー。


4.異性の好きな部位5つ
5個すヵ!
目、口、指、お腹・・・・アレ。


5.フェチを感じる衣装は?
上半身裸スタィルとヵねー、もぅ最高デス。
華奢だったらギューしたくなるね。
貧相過ぎてな!


6.バトンを渡す5人
・・・やってなぃ人いねーだろー
ここで止め。

久々に充実した更新♥

もっとピンキーなバトンなぃのー?(*ノェノ)


・・・・・。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-11-16 14:18 | 無な話