人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

今日レポート見てみました、お久しぶりな侍デス(*´ω`b)b"
全然更新してなぃにも関わらず、見て頂いて感謝感謝(゚∀゚ノノ゙ペチペチ
まぁー明日ゎメイポINする予定デスヾ(o゚ω゚o)ノ゙


~・~・~・最近INしてなぃ理由~・~・~・
えっとデスねー、以前書いたかもデスが祖父がずっと入院ちぅなんスよー(´△`*)
もぅ意識なくて
危篤⇒持ち直し⇒今夜が山田⇒持ち直し・・・
それで数ヶ月なんデスが、流石にみんな疲れてマス
看病する側ゎホント悲しい気持ちヨリ辛い気持ちのが大きいと思うデス
ウチゎ看病経験2回目なんでまたかーって感じデスが。。。
これがINしなくなった最初の理由

次!
チョット前に居酒屋で倒れてから好きなお酒を絶ったんデスけどね、未だに体調が良くないんデス。
で、人間ドック行ってみたり(ノ∀`*)
・・・検査タクサン引っかかりました(゚Д゚;)
前からダメな肝臓・腎臓ゎ相変わらずでしたがw
良くなってなぃヶど悪くなってなぃそぉなので、まぁオッケーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回ゎ肺の検査もしたわヶデス(・∀・)

禁煙命令でちゃった(ノ´∀`*)テヘ☆

禁煙しなぃと最悪30まで生きれないとヵ(´・ω・`)
医者の基準がわからねぇヽ(`Д´)ノムキャー
もっとプカプカ吸ってるヤツいっぱぃいるだろーし、1日3箱くらぃなら想定内じゃねーの?w
って思ったヶど、他の内臓疾患があると、ウマく循環しなぃのかねぇ。
・・・ま、言われたからにゎやりマスよ(o゚Д゚)ノリャーッ!

まだ2日目デスヶどね!w


はぃ、次!
就職w
微活動

次ぃ!
これが一番やっかぃデシタ('A`)
遺産相続問題が解決したんで、動かせなかった土地の登記とヵやってました。
資産税とヵ滞納しちゃった分(相続がキッチリ終わらないと払えません('A`))の支払いに数百万ェーンヾ(*´Д`*)ノ
・・・・・・・・。
登記代とヵも併せて「千」イキマスよΣ('△`;)
流石に払えません払えません'`,、'`,、(´ω`;) '`,、'`,、
ってことで、維持費とヵ資産税を考えて チョット売っぱらぃました(*ノェノ)
平地にしてるとこねw古家の建ってる土地ゎ税金安いヵら放置w
年末までに売れば税金微ヤスー&3月にいくらか返金があるだろぅと推測。
何とか年末までに間に合ってヨカッタヨカッタ♥
今年一番の大仕事ゎコレでしたな。
Do-でもいい資産運用(?)の話でした(。-∀-)ニヒ♪
こんなプラィベートな話しちゃっていいのヵしらw
いいか、いいよね( ゚∀゚)





で、落ち着いたのでメイポIN出来るかなーって話デスよ☆-(ノ゚з゚)八(゚ω゚*)ノイエィ
実ゎヒマな時にぽぷらで遊んでましたー
見事に1週間くらぃで飽きましたw
んじゃ、明日お会いしまっしょぃ(*´ェ`)从(´ェ`*)





アイススケートの浅田真央チャン・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
顔ゎ普通だヶど性格ホンマ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

侍ゎ浅田真央チャンを応援シマス(ノ´∀`*)
by samu_dori | 2005-12-16 21:59 | リアル