人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い。


みんな素敵なクリスマスを過ごしてることでしょぅ・・・(・∀・)


ブログぁこの投稿で最後にしよぅと思いマス。
リンク削除してくださぃ。
ゴメンね。



今生きてる世界ゎ何ぞや?
もしかしたら自分自身でぁなく、誰かの夢の世界で行動してるのじゃなぃか?

生きるとぁ何ぞや?
何を求めて生きているのだろぅ?

感情とぁ何ぞや?
嬉しい、悲しい、辛い、楽しい、怒り、想い。
その感情ゎどぉしてあるのだろぅ?


生きるにあたって当たり前のことなのに、当たり前じゃなぃ気がする。
人に必要とされ、人を必要とし、自分の世界を作り、慈しみ、無になる。
簡単なことなのに簡単じゃなぃ。

どぉして生きているのだろぅ?
何のために生きているのだろぅ?

目が見えないと不自由、耳が聞こえないと不自由、話せないと不自由、指1本ですらなぃと不自由と感じる。
現実でぁお金がなぃと不自由と思うこともあるだろぅ。

普段、生活していて当たり前のことなのに何が当たり前のことか分からない。


ウチぁ生きることが怖い、死ぬのが怖い。
でも今、生きてるの?死んでるの?
こぉやって文章を作り、タイピングしているのぁ自分なの?

最近、物忘れがヒドくなった。
感情が乏しくなった。

ただ、一人になるのが怖い。
会いたい。

どぅしてこんなに不安なのだろぅ。
ウチぁ何もわからなぃ世界で生きている。
どうかウチを忘れないで。































追記:落ち着いたらメイポゎINするかもデス。
    あと、病んでませんよ?w
by samu_dori | 2005-12-25 01:18 | 無な話