侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰も聞いてなぃわけじゃなぃ、答えないだヶ。

今日の内容ゎ、不快かもしれなぃので・・・・読みたくない方ゎ見ないでくだしぃ(ノ∀`)




人生について、少し考えた。

いつまで生きられるだろぅ?
今、何をしたぃのだろぅ?
そんなことを考えたら、今の生活でいいのだろぅか・・・・と思った。

5月末で仕事を辞めて、退職金も同世代より確実に多くもらぃ、自由な生活。
当然、不服があるわヶじゃなぃ。
代わりに体ゎボロボロ、寝る時間ゎ飛行機の中。
毎日そんな生活。

でも前の仕事ゎ好きでしてた仕事だった。
何ヵオモチャを取り上げられた子供の気持ちが分かる。
寝るのがもったぃなぃと思うくらぃ好きだった。

これヵら先、何をしたらいいのだろぅ?
同じ仕事?
出来るわヶがなぃ。
同じ仕事をするといぅことゎ、また同じ結果が待ってるヵもしれなぃ。
そぅ考えると怖くて出来ない。
失敗することも怖い、これ以上体調が悪くなることも怖い。

メイポをしつつ、毎日このことで悩まされる。
あぁ、仕事がしたぃ。
贅沢な悩みヵもしれなぃヶど、仕事が好きな人にとって「暇」といぅのゎ耐え難いものだと思う。

私がメイポを引退する時ゎ誰にも告げず、いつも通りに落ちるだろなw
引退するって言うと引き止める人がいて、その言葉を待ってるヵら「引退」ってわざわざ言うんだと思う。
それによって、悲しむ人もいるかもしれなぃ。
それなら、知らない間にいなくなった人・・・そぉ思われるのが一番いい。

何ヵ、面白いこと書きたかったんですが・・・・チョト考えることがあって。

まぁメイポでゎいつも通りの「侍」なんで、ここでだヶリアル介入許してください。
[PR]
by samu_dori | 2005-07-22 08:07 | リアル