人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぁ~w

今日も楽しいメイポでしたw(色々あったヶどヒミツで)
もぅね、笑いが止まんなぃ1日でしたよw
某ギルドのお偉いさんのジ○っちが笑いのタネになってくれましたw(タネ?

永遠とランダムランダム!!!

何故か、ビミョーに笑える髪型バッカリでしてwwww
色とヵ変えたら往復運動しヵしなぃしwwww

SSゎ・・・・彼のホムペを探してくだしぃよ~
リンク貼ってますヵらドゾドゾww
ホント魔法の時間でしたゎ゚+。d(・ェ・`*)。+゚
イヤなことがあったときゎみんなで笑うのが一番だなーって思ぇる日でした。

笑いの犠牲者ゎジ○っちですがww

ブログにゎ書かないつもりでしたが、手が勝手にwwww
ゴメンね、○ルっちw

まぁ・・・・あれですw
最終形態ゎ

     見事なワカメwww
                                   WA-KA-ME-(ぁ 


ついでに今日ゎレベがUP!UP!UP!UP!ヽ(´ー`)ノ
ってことで、夜中に100歳になりますw
予定でゎ夜中の2時半くらぃヵな?w
                        さぁ!拡声器の用意だ!!!w(ぁ
ってことで寝る!!
8時に起きて仕事します('A`
さらばジャーw
|彡サッ
by samu_dori | 2005-08-03 07:11 | メイポ