侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついでにリアもカキカキでw

最近、ものすごーく忙しいデスo(*´д`*)o


仕事

遊び

メイポ


以前なら、メイポ優先でしたw
今ゎ仕事と遊びをメインにしてますヽ(´ー`)ノ


ここより↓ゎウチのメイポとリアにつぃてなので、見ると気分を害するヵもしれません・・・それでも読むし!って方ゎ読むヨロシw



メイポをやってて得たものゎプライスレース・・・・・だヶど失ったものも大きいのヵもしれなぃ。
学校だったり、仕事(バイト)だったり・・・そんな中でメイポしてる人ゎ多いヶど、私ゎ学生じゃなぃし、仕事もしてませんでした(ノ´∀`*)
フリマでフラフラしてると知らない人に「いつもINしてますね」とヵ言われたこともありますOTZ
メイポの中だヶなら 廃人=神 みたぃなとこがありますが、リアでゎどぉでしょう?
メイポでいくら経験値やメルを稼いでも、リアでゎ何一つ使えない。
そんなことを考えるよぅになったのゎ久々に友達と遊んだヵらヵなw
友達ゎオシャレして、イッパイ遊んで・・・・充実した生活って感じだった。

自分ゎ何をしてるのだろ。

一人暮らしなのに、引きこもって家でボーっとメイポ・・・・リアでダメ人間ジャンΣ('A`
数ヶ月してやっと気づいたとヵちょぃ遅いヵもだヶど、今更気づいたんだってw

メイポにハマっても、リアを大事にしよぅ。
そぉ思って、最近仕事始めました。(ついでにバイトも始めようヵとw)
友達と遊ぶ機会増やしました。
ホント寝る時間なぃです(ノ∀`)

こんな話をメイポ内ですると、色んな意味でイヤな思いする人もいるだろな。
引退っぽぃ発言で他の人が気分を害するとスゴク心が痛い。
なので、ブログに少しばヵり今の心情を書きました。

だヵらと言って、メイポゎ引退しませんYO!www
メイポで沢山の友達に出会いました。
それが引退しなぃ理由であり、プライスレスだなーと思える理由です。

どんなにINする時間が短くなっても頑張りますw
メイポの友達ゎリアの友達とゎ違うヶどスゴク大事な友達デス。
みんなが引退するまでINし続けたいっす(>Д<)ゝ”

何ヵ意味フメーな内容になってしまったヶど・・・・あれですよw
飲んでも飲まれるな?w
ハマってもハメられるなって感じですヵねw

あー・・・もぉわからん内容過ぎ(TдT)


もぉ仕事しますwwww
最後まで読んでくれた方、駄文でゴメンね

|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-03 07:48 | リアル