人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('A`

あの・・・体調マジやばぃんですヶどw(ノ∀`)
夏バテってやつですヵね?

今日ゎ少しばヵり・・・リアの話をしますね。
                           ネタがなぃヵら
ウチにゎ許婚がいます(ネタじゃなぃっすよ
30まで結婚出来なくて行かず後家になったら結婚するっていぅチョーアバウティーな許婚です。
なので、それまでにどちらかが結婚したら破談だし、誰と付き合おうとも問題なぃんですw
この時点で許婚っていぅのヵ分かりませんがwww
家同士のアレですしね( ´ー`)フゥー...
時々、ゴハン食べに行くくらぃの関係ですw
で、そんな許婚に最近彼女が出来たらしぃんですヽ(´ー`)ノ
23年間で真剣に好きになった人とヵ・・・もーノロケまくりなんすよ_ノフ○グタリ
まぁ許婚とゎ言え、友達くらぃにしヵ思ってなぃんで、オメ!!って感じですわw
んでー紹介したぃとヵで、昨日その女に会ってきましたヨ・・・

あのw
あのw
あのっww
目の周り黒すぎ

もぅね、話し方とヵもヴァカ丸出しで・・・イライラマックス('A`
で、当然ながら反対したんです。
そしたら許婚の答えが・・・「分かった、別れるわ」

は?

1.何のために会わせた?
2.何故に別れる?
3.ウチゎ何?
4.23年間で初めて真剣になったのでゎ?

ウチにゎ好きな人がいます。
反対されても別れないと思う。(ちゃんと付き合えてませんがw
                          看板だし、男爵だし
許婚の考えが分からない・・・
何ヵ悪いことしたよーな気持ちで激しく鬱だOTZ
ってことで、寝ます(TдT)

今日ゎメイポINせずじまぃ・・・
by samu_dori | 2005-08-13 02:44 | リアル