侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジ

anow
ミスw
あのww
ちょwww
彼氏出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

数日前に許婚の話でチョロっと出した好きな人・・・・(*´д`*)ハァハァ

げっつ!!

くたびれるまでずっと一緒にいてくれるそぅデス(ノ´∀`*)
メイポオタクなことも承知の上でラヴラヴしてくれるそーなヾ(*´Д`*)ノ

晴れた日ゎ日焼けするから家からあんま出ないとヵ、ちょぃ変なんですがw
ウチにとってゎチョーかっこいい人ですvv
色白でウチとしてゎ悔しい気持ち満開ですがね _ノフ○
何たって一緒にいてくれるとグッスリ眠れる(*´д`*)
そばにいてくれると安心するv
マジで幸せデス♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

色白でヒョロヒョロなヤツだヶど、ノリのスゴくいいダーリンですw
ブログに写真UPしてぃぃ?って聞いたら
「おヶ!いっとヶb」ってな感じでしてw

許可もらったんで、UPしますwww
ウチのダーリンでっすvvv


































e0014398_138688.jpg


2回も釣られ乙www

抱きニョロニョロですが?wwww
あーリアで彼氏出来るのゎいつなんやろねー('A`)
夢見る少女じゃいられな~ぃ(By相川七瀬)・・・・マジそんな歳じゃねーしw
( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-15 13:17 | リアル