侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぁー・・・真相w

やっちゃぃました(ノ´∀`*)
昨日、寝るって言ってメイポ落ちたんですが・・・そして15時くらぃにINするって言ってたんですが。。。
スンマセン・・・病院行ってきました。

米・・・アレルギーって知ってますヵ(´・ω・`)
主食の米が食えなぃんすよ(TдT)

ウチゎ軽度なんで体調いいときゎ問題なぃんですが・・・昨日ゎダメだったみたぃでヽ(´ー`)ノ
他にアレルギー出るもの一切なぃし、昔ゎお米食べてましたよ。
いつか治って欲しいですねー・・・




米苦手ですヶどねw


味ゎ好きなんですが、おかずと併せて食べるのが苦手なんですw
焼き飯とヵ五目とヵ、最初から味が付いてると食べやすいヵら好きですv

求)お米の美味しい食べ方 出)ギャ○ースの食べ残し

あー・・・このネタものすごく好きデス(*´д`*)
[PR]
by samu_dori | 2005-08-21 09:16 | リアル