侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んーとー

聞かれなかったんで今まで言わなかったんデスがー、ウチにゎがいます。
いますじゃなぃデスね・・・・いました。。。
当時、私ゎ入院生活の後、仕事が決まり、忙しい毎日で放棄せざるを得ない状況でした。
話し合った結果、幸せにするという条件で知り合いの方に託しました。
今でも歩いててチビを見かけると会いたくなります。
切なくなります。
今年の6月で3歳になった娘の名前ゎ「小梅」と言います。
写真が少ししヵなぃのが残念です。
そんな中で自慢の娘の写真をUP。














e0014398_8355546.jpg


犬デスヶどねw


マジで大事だったんですヶど、ウチ自身入院とヵ仕事とヵで寂しい思いばヵりさせてしまってたので、仲のいい友達に預けたんデス・・・・。
で、この前、会いたくて小梅の好きだったお菓子持って訪問したんデス。
覚えててくれたら嬉しいなぁとヵ期待してましたねぇ(*´ェ`)ポッ
・・・・。
・・・・。
・・・・。
ちょwwww














食い物にしヵ反応しねぇ('A`;)





感動の再会もあったもんじゃなく、違う意味で切なくなって帰りました。
ブクブク肥えた娘を見ながら・・・_ノフ○

ペットゎ最後まで面倒みましょぅね。。。
[PR]
by samu_dori | 2005-09-06 08:43 | リアル