侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

o┤*´Д`*├oアァー

今日ゎー何ヵ作り話のよーなマジ話。。。
友達の話なんですが、どぉしたらいいのやら。
真剣な話なんで、アドバイスくだしぃ・゜・(PД`q。)・゜・



友達(以降A)が15の時に母親が再婚したんデスよね。
A→15歳。
母親→38歳。
母親の再婚相手(以降B)→28歳。

で、母親が4年位前に亡くなったんデス。
A→19歳。
故母親→42歳。
B→32歳。

で、現在。
A→23歳。
B→36歳。

昨日、Aヵら久々に電話があったんデス。
内容ゎ、母親が亡くなって半年経ったくらぃヵら父親と付き合ってるって。。。

あげく、母親いる頃ヵらそんな関係だったとヵ打ち明けられて、どぉしたものヵと悩んでマス。

Aが今まで誰にも言えなかったと思うと、一人で苦しかっただろぅなぁとは思うんデスよね。
でも状況が状況デス('A`;)

祖父母に言おうヵ悩んでると相談してきたのデスが。。。
ウチ的にゎ母親と結婚し、母親の子供に手を出してたよーな男なんて最悪なわヶデス。

で、そこらへんゎ言っても仕方なぃので、ウチが祖父母の立場なら反対すると思うって言ったんデスよ。
そしたら返ってきた答えが「じゃぁ2人で駆け落ちするし。」
・・・・(゚Д゚;)ェ・・・
もぅ何が何だか・゜・(PД`q。)・゜・
二人が好き同士なのゎ分かるんデスヶどねぇ・・・
友達として意見を言えば、ぉぃ!36歳!23歳の人生潰すよーなことしなぃでくれ。
そー思うわヶです。

結局、結論が出ないままに電話を切ってしまったのデスが。
このままでゎ本当に駆け落ちしそぉだし、人生を棒に振ってしまぅよーなものだし、周りの人を悲しませる結果になるのゎ目に見えてると思うんデスよね・・・。

何故そこまで否定的ヵと言うとデスね、このBっていぅ男・・・働いてなぃんデスよ!
Aの母親が仕事をしていたので主夫やってたんデスよね。
当然ながらAの母親が再婚するって言った時、祖父母ゎ反対しまくりで、未だにAにしか会わないって勢いデスゎ。
で、まぁAの母親が亡くなってヵら4年・・・何してたヵっつーと!
Aの母親の保険&貯金食い潰してんデスよ。_ノフ○
Aゎ高校出てヵらチャッカリOLしてるいい子なんデス・・・。


マジでどーしたらいいんでしょぅヵ?;
ブログで書くことじゃなぃとゎ思ったんデスが、知恵を頂きたぃデス。

文章変かもしれなぃデスが。。。カンベン(・ェ・人)
[PR]
by samu_dori | 2005-09-10 08:14 | リアル