侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天井って遠いねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

ただぃも・・・・4時間で帰ってくるハメになるとゎOTZ
まぁ今日のラインナップゎ、海物語・祭の達人・鬼武者3だったんだヶどw
海で朝一1050ハマった罠(´∇`)ケラケラ
んで、友達に1050まで逝ったわぁーって言ったら、
「それ昨日150回ってたヵら天井やで」
と軽く言われますたヽ(´ー`)ノワーィ
そんで、バッチシ吸われて・・・・この時点で3万負けw
次ゎ同じく新台の祭w
・・・・・1万ちょっとでビッグ!!も、綺麗に吸われますた罠w
最後は相性のいい鬼武者で挽回しよぉと打ちましたw
2千でキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
そっからビッグ2回・バー2回連荘してパッタリこなくなった罠( ´ー`)フゥー...

このままでゎ生活が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


なので、650枚換金wwwww

結局、3万負けで家に帰ってきたってことっすw
やっぱりσ(・ェ・`*)にゎメイポしヵry

OTZ
[PR]
by samu_dori | 2005-07-01 14:20 | リアル