侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 61 )

理想の結婚。

ぇー理想に近づこうと思えば、お金が必要デス。
何でアレ、お金で解決出来る世の中だなぁーと思う今日この頃。
メイポ内もリアマネがあれば潤ぃマスよね。
大きい話をすると、臓器提供だってお金があれば何とヵなるわヶデス。

まぁ、こんなこと考えてる時点でウチゎ結婚出来ない人だろなぁーと思うのねw
なので、今日ゎ侍流理想的妄想結婚(?)でも( ^∀^)

侍流理想的妄想結婚♥
[PR]
by samu_dori | 2005-10-24 18:12 | リアル

幸せの形♥

(*´艸`)ゥププ
今日ゎテンション高いわょ( ^∀^)
あのデスねー



赤ちゃん出来た♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪



聞いた時ゎマジで?マジで?って感じでした(*´ω`b)b"
出産予定ゎ6月デスヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
早く6月になれなれなれー(/ω\*)

当然デスが
[PR]
by samu_dori | 2005-10-24 17:01 | リアル
んと、昨日の車・・・ぬか喜びになりました。。。
山○モータースの手違いで他の人に売ったとヵ(゚Д゚;)
マジでアリエナイ(´△`*)ァ゛-
かなり気に入って購入決めたのに。
てヵ、売った車を他の客に売るっていぅのが間違い
さすがに怒りマスよねぇ。




ごねまくり
で、お詫びってことでアリエナイ値段で第二候補にしてた車提供していただきました( ^∀^)



カローダフィールダー
これでオィ!!って思った人が1人いるハズwww

これまた中古なんだヶどさー、前のオーナーが17年7月に購入で走行4000km。
DVDナビ・アルミホイール・エアロ・・・その他色々でウホって値段で購入(*´ω`b)b"
車検ゎ20年7月まで~(・∀・)
しヵも、車検切れるまでオイル交換がタダ(*ノェノ)

意外な拾い物でしたヾ(*´Д`*)ノ
まぁマネーが貯まったら色々いぢろぅかな(*´ェ`)
[PR]
by samu_dori | 2005-10-21 18:39 | リアル
んと、ただぃまー言うてもメイポに戻るとヵじゃなくてw
今日ゎ車買いに行ってきました( ^∀^)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
この前まで乗ってた車ゎシボレーのアストロだったんデスが、この子ねー・・・
イイモノ欲しがるゎ、お腹空かせるの早いゎでねー。
ハイオク、2km/ℓデスよ(((*´Å`) ハァ・・・・
ガソリンタンク100ℓ入るのもDoヵと思いマスし(´△`*)ァ゛-
もぅ財布の中身ゎエラぃことデスゎw
・・・まぁアレだ

クソ車
二度と乗りませんヽ(`Д´)ノムキャー

んで、今回の車ゎーマツダのMPVデス(*´ω`b)b"
スノボに行けるサイズの車なら何でもいーやぁーってことで購入~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お腹もそんなに空かさないしー、レギュラーでいいしー
前の車ヵら考えたら言うことナシΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

納車まで2週間くらぃらしぃので、それまでゎムーヴで(。-∀-)ニヒ♪
えとー・・・w
エアロとヵ詳しい人教えてくださぃw
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ばっくんとヵばっくんとヵばっくんとヵ・・・[壁]д=) ジー

じゃ、水道の修理してきまぁーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
by samu_dori | 2005-10-20 20:21 | リアル
こんばんは!
侍の中身だし!!!!!!(ノ`曲´)ノ          ┻┻"
今日ゎ2年振りに高校の時の友達(○弘)と会いました(*´ω`b)b"
まぁソレゎDo-でもいいんデス( ^∀^)
飲みに行ったんデスヶどー・・・

ぶっ倒れた
カシオレ2杯で(゚Д゚;)
ってちゃぅちゃぅヾノ'∀`)
居酒屋でトイレ行こうと思って立ったら貧血なっちまぃました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒザカックンされた感じで後ろに・・・んで

ゴッ

微気絶(?
何ヵ、真っ暗で声も聞こえなぃのに意識がハッキリしてるって感じ。
5分くらぃして、○弘の声聞こえてきたんデスよねー(*´ェ`)ポッ
元々、貧血で倒れることあったんで、○弘ゎ店員に
「大丈夫デス!酔ってんじゃなくて貧血デスヵら!!」
って必死に言ってたなwww
さすが、心の友ょ~(今だヶ
で、ウチも
「ぁースミマセン、酔ってなぃデスョー」
待て待て待て待て待てw
居酒屋でぶっ倒れて酔ってないデスョーって

酔っ払いの戯言
デスよねぇ。。。(((*´Å`)

まぁ言うより行動ってことで、会計済ませてサクサク歩くべしヾ(o゚ω゚o)ノ゙

店員パニっく( ^∀^)
周りの客もパニっく( ^∀^)

まぁ頭ぶつけてコブ出来てるヶど楽しい居酒屋体験でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・
あの店二度と行けない
お気に入りだったのになーo┤*´Д`*├oアァー

収穫ゎ楽しい居酒屋のオチと○弘のお姫様ダッコでした(*´д`*)
お姫様ダッコ初体験だったのに・・・
○弘が♀だヵら残念でならなぃ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ってことで、寝るw
|彡サッ

おコメ返信(*´ω`b)b"
[PR]
by samu_dori | 2005-10-16 04:42 | リアル

夜中に

脳が溶けてマスw
某アルサレム氏ヵらエロゲの曲大量に頂きましたwww
もぅね、電波ぐぁっ電波ぐぁ~o┤*´Д`*├oアァー
って感じ。

もらって一番溶けたのゎメイドさんロックンロールデスかね
間違ってもリンク先いかないでくださぃ。18禁!!
まぁ・・・アレです
ふざけてんのヵ!( ゚Д゚)ドルァ!! メイドっていぅヵ、鬼畜じゃねーヵ( ゚Д゚)ドルァ!! って歌詞デスゎw

巫女みこナースも久々に聴いてチョット(*´艸`)ゥププ
詳しく書くと、女の子っぽぃブログじゃなくなっちゃぅので・・・。

希望がアレば書きますヶどね!
使われてるエロゲの紹介もしマスョ

まぁ、今日の夢ゎこむぎちゃん!こむぎちゃん!!で決まりデス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-10-15 02:18 | リアル

祭りじゃ祭りじゃw

実家が祭りDEATH♪
ソーリャァーソォーーリャァー・・・

うるせぇYO
嫌ぃじゃなぃんデスヶどねぇ( ^∀^)
チンチキチンーチンチキチーン・・・

うるせぇYOヽ(`Д´)ノムキャー

まぁ、楽しい話でもしますヵーw
チョー大事な人と12日ヵら会えなくなるんデス・・・。
(((*´Å`) ハァァァ

あ、楽しい話デスよねっ( ^∀^)

(。-`ω-)ンー
今日ゎ夕方ヵら友達の友達の友達(?)と会ってキマスw
そこヵら友達繋げて・・・またその友達に会いに行くといぅw
お昼の長者番組の何とヵショッキングじゃなぃわよ(・∀・)
ヒマじゃなぃんだヶど、そぅいぅのにゎ時間割きマス(*´ω`b)b"

あとー夜ヵらゎハニィ4人と遊ぶデス(*´ω`b)b"
(*´艸`)ゥププ
まーだもぅ少しメイポIN出来ないんで・・・消す方ゎどぞo┤*´Д`*├oアァー
あとでキッチリ問い詰めマスヵら!F4で( ^∀^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-10-09 03:55 | リアル

うん、困ったねコレ

アレだ。

ジィサン キトク スグカエレ

読むとブルーなるヵも。

死に際。
[PR]
by samu_dori | 2005-10-07 13:28 | リアル
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
侍の中身の人です、おはよぅさんヽ(´ー`)ノ

どぉでもいい話なんデスがー友達がプロ野球行ったんデスよね。
見事に2軍ですが。
んで、コンパやってくれーとヵ言うヵらメンバー集めて飲み会やってきました。

普通に飲んで~
2件目ゎオカマバーではっちゃけてきましたw
途中で1軍選手乱入で酒の勢い↑↑ww

ウチの友達ゎ1年目ってことで飲まされまくってo┤*´Д`*├oアァーなってた。
次ゎ楽しい飲み会になって欲しいデスね。
楽しかったヶど途中ヵら何でもアリなって、ビールぶっ掛けたり( ^∀^)
店ゎ掃除大変だろなw

Do-でもいいデスが、私流コンパゎ
1、携帯番号・メアド交換しなぃ
2、酔わなぃ程度にサクサク飲む
3、お持ち帰りゎ阻止
4、彼氏いるの?発言ゎ華麗にスルー
この4つですね。
男ゎツマンネ!って思うヵもだヶど、彼氏を大事に・・・なおかつコンパゎ楽しむってやつデスw
まー毎回2だヶ守れませんヶどね(ノ´∀`*)
んで今日も泥酔(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

最近、メイポやってませんねぇ。。。
今日の夜あたりINするヵなw
                                          タブンね♥
[PR]
by samu_dori | 2005-10-06 08:51 | リアル
メイポやってるヵーぃ?
こんばんちー侍の㊨ryデス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もーねぇ、ぶっちゃけメイポやる時間ねぇ!
あるヶどねぇっ!
なので、メッセだヶトップに貼っておきますw
なので???wとぃぅのゎスルーで
7割くらぃの確率でメッセ付けてるヵらジャンジャカ送ってくださぃ(*´ω`b)b"
対応ゎ・・・中身の人不在の時以外ゎ返しマス(ノ´∀`*)

あと、今の仕事なんデスがー出勤ゎ月に4日程なんデスよねー(ぇ
じゃぁ何でそんな忙しいんだって感じデスが、家で書類作ってるんで忙しいんデスよ!

でも最近落ち着いてきたんで12月あたりヵらバイトもしよぉかなーとヵ計画中(・∀・)
バイトで得たマネィゎPへ・・・そしてメルへ!!!!o┤*´Д`*├oアァー
と、今日も何もなく過ぎた1日だったので、中身の人の話でもしてみました。

こんなんで更新すんなや!
とヵとヵとヵとヵ・・・・思わないでっw
ネタなしだー・゜・(PД`q。)・゜・

あ、墨香ってMMOに浮気しちゃぅヵもデス(ぇ
まだβテストちぅなのですが、サウンドといい映像といい・・・ツボ♥
メイポやROとゎ比べ物にならなぃくらぃ激オモオモなのでモンスターマスィーン使ってる人にゎお勧めヵもニャ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-10-04 20:59 | リアル