侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 61 )

o┤*´Д`*├oアァー

今日ゎー何ヵ作り話のよーなマジ話。。。
友達の話なんですが、どぉしたらいいのやら。
真剣な話なんで、アドバイスくだしぃ・゜・(PД`q。)・゜・

かけおち?
[PR]
by samu_dori | 2005-09-10 08:14 | リアル

んーとー

聞かれなかったんで今まで言わなかったんデスがー、ウチにゎがいます。
いますじゃなぃデスね・・・・いました。。。
当時、私ゎ入院生活の後、仕事が決まり、忙しい毎日で放棄せざるを得ない状況でした。
話し合った結果、幸せにするという条件で知り合いの方に託しました。
今でも歩いててチビを見かけると会いたくなります。
切なくなります。
今年の6月で3歳になった娘の名前ゎ「小梅」と言います。
写真が少ししヵなぃのが残念です。
そんな中で自慢の娘の写真をUP。














e0014398_8355546.jpg


犬デスヶどねw


マジで大事だったんですヶど、ウチ自身入院とヵ仕事とヵで寂しい思いばヵりさせてしまってたので、仲のいい友達に預けたんデス・・・・。
で、この前、会いたくて小梅の好きだったお菓子持って訪問したんデス。
覚えててくれたら嬉しいなぁとヵ期待してましたねぇ(*´ェ`)ポッ
・・・・。
・・・・。
・・・・。
ちょwwww














食い物にしヵ反応しねぇ('A`;)





感動の再会もあったもんじゃなく、違う意味で切なくなって帰りました。
ブクブク肥えた娘を見ながら・・・_ノフ○

ペットゎ最後まで面倒みましょぅね。。。
[PR]
by samu_dori | 2005-09-06 08:43 | リアル

助けてぇぇぇ

あの・・・侍ゎ雷がスゴク苦手デス。
今、雷ゴロゴロ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで一人とヵやだ。
怖いデス。。。
o┤*´Д`*├oアァー
怖くて怖くて泣きそう。
こればヵりゎ冗談抜きヽ(`Д´)ノ
[PR]
by samu_dori | 2005-09-04 13:44 | リアル

2日目の悲劇

ぇー今日ゎ悲しいお知らせデス。

実ゎですねぇー撤去された自転車を指定の場所に取りに行ったんデスよー。
2日前にね。
家ヵら電車で2駅行って、そこヵら歩きで30分チョットかかって到着。
・・・・。
o┤*´Д`*├oアァー
行ったら来るのが遅かったとヵで保管場所が移動しちゃってたんデスよー。
で、仕方なぃので言われた場所へ。
電車乗ってー、バス乗ってー、バス停ヵら歩いてー。
はぃ、着いたら家ヵら15キロ程離れた海沿いの工場地帯の中デシタ。
あのw

ここヵら自転車こぃで帰れと??
・・・・・。
・・・・・。
ぇー!?
おっちゃんわろてんでwww(´;ω;`)

筋肉痛覚悟でチャリこいで帰りました。
寝て起きたら筋肉痛ヵと思うとブルーですよねぇ。
まぁ眠いので寝ましたw

朝。
何ともなヵったんデスv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
メッチャ嬉しい(*ノェノ)

ルンルンでメイポやってましたゎw

まぁ・・・
バッチリv








今日きてますヶどね!


すごくショック。
自分が歳なんだって思った瞬間デス。

今日の募集。。。

wakasa

切実デス('A`;)
[PR]
by samu_dori | 2005-09-04 10:54 | リアル

んと、んとw

サクチケまでヒマw
なので、掃除でもしよーヵなーとw
かなり、ヤバぃ部屋なもので( ^∀^)

今月ゎほぼ仕事休みなんですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

・・・・・・・・・・・・仕事でミスって干されただヶですヶどね_ノフ○

仕事なぃ分、メイポします。
あ、今までも十分INしてましたヵw

まぁ、給料が減給されちゃぅのでメイポに突っ込むマネーが若干減ります。
ですが、欲しいものゎウチに言いなさいw
友達にゎ格安で(*´ェ`)ポッ
ダリンにゎタダで(*´ェ`)ポッ

じゃ、掃除頑張ってキマス!
[PR]
by samu_dori | 2005-09-02 08:11 | リアル

んーと

ホワイトバンドって知ってますヵ?
見た目も可愛いので買いました(*´ェ`)ポッ
日本ゎ豊かデスネ・・・。
[PR]
by samu_dori | 2005-08-31 22:13 | リアル
前ヵら欲しいと思ってたものゲット(*´ェ`)ポッ
テンションも上がったり下がったり(ぇ
e0014398_17283681.jpg

ウフフ・・・・こればヵりゎサイコーに嬉しい(*ノェノ)
誰かにもらったのヵって?
それゎヒミツですε=\_○ノ ヒャッホウ!!
チョットだヶリアル公開デス☆エヘヘw
[PR]
by samu_dori | 2005-08-31 17:31 | リアル

えらいこっちゃ!!

ちょwww
仕事でトラブル発生!!!
今ヵら先生とクライアントんとこ行ってキマス('A`)
20時までにゎ戻れるヵと予想・・・。
あのオッチャンやだなー(誰だよ
機嫌がいいことを祈る_ノフ○
でぁ、サクっと仕事行ってキマス
(゚∀゚ )ノシ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-29 14:46 | リアル

ぇーっと

ヤヴァぃです。



実ゎ今日、結婚式なんですよね('A`)

もぅ実家に着いてないとダメな時間なんですが・・・てヵ昨日のウチに実家に帰ってるハズなんですがw
打ち合わせも何もしてませんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

・・・果てしなくマズぃです。
このまま行かなぃでおこぅかしら
さすがにそーゆーわヶにもいかないので、行ってきます。

でぁ(゚∀゚ )ノシ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-27 06:13 | リアル

ぁー・・・真相w

やっちゃぃました(ノ´∀`*)
昨日、寝るって言ってメイポ落ちたんですが・・・そして15時くらぃにINするって言ってたんですが。。。
スンマセン・・・病院行ってきました。

米・・・アレルギーって知ってますヵ(´・ω・`)
主食の米が食えなぃんすよ(TдT)

ウチゎ軽度なんで体調いいときゎ問題なぃんですが・・・昨日ゎダメだったみたぃでヽ(´ー`)ノ
他にアレルギー出るもの一切なぃし、昔ゎお米食べてましたよ。
いつか治って欲しいですねー・・・




米苦手ですヶどねw


味ゎ好きなんですが、おかずと併せて食べるのが苦手なんですw
焼き飯とヵ五目とヵ、最初から味が付いてると食べやすいヵら好きですv

求)お米の美味しい食べ方 出)ギャ○ースの食べ残し

あー・・・このネタものすごく好きデス(*´д`*)
[PR]
by samu_dori | 2005-08-21 09:16 | リアル