侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル( 61 )

マジ

anow
ミスw
あのww
ちょwww
彼氏出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

数日前に許婚の話でチョロっと出した好きな人・・・・(*´д`*)ハァハァ

げっつ!!

くたびれるまでずっと一緒にいてくれるそぅデス(ノ´∀`*)
メイポオタクなことも承知の上でラヴラヴしてくれるそーなヾ(*´Д`*)ノ

晴れた日ゎ日焼けするから家からあんま出ないとヵ、ちょぃ変なんですがw
ウチにとってゎチョーかっこいい人ですvv
色白でウチとしてゎ悔しい気持ち満開ですがね _ノフ○
何たって一緒にいてくれるとグッスリ眠れる(*´д`*)
そばにいてくれると安心するv
マジで幸せデス♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

色白でヒョロヒョロなヤツだヶど、ノリのスゴくいいダーリンですw
ブログに写真UPしてぃぃ?って聞いたら
「おヶ!いっとヶb」ってな感じでしてw

許可もらったんで、UPしますwww
ウチのダーリンでっすvvv


































e0014398_138688.jpg


2回も釣られ乙www

抱きニョロニョロですが?wwww
あーリアで彼氏出来るのゎいつなんやろねー('A`)
夢見る少女じゃいられな~ぃ(By相川七瀬)・・・・マジそんな歳じゃねーしw
( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-15 13:17 | リアル

おはよーでっしw

外ゎ雨模様・・・・バブルマン飲んで仕事してます、侍でっすヽ(´ー`)ノ
                         ゲップが止まりません('A`)

あれですw
コンビニでおにぎり買ったんですよ、おにぎりw
時間帯が悪かったのか、残ってるおにぎりゎ

ねぎとろ・赤飯・オムライス・チーズマヨ('A`)
グフゥッ!!

ふとぅ~のゎなぃんかぃや・・・

まぁそれでもおにぎりが食べたくて仕方なかったので、ねぎとろとチーズマヨ買いました。
何故、この二つかと言うと・・・
色の付いた米が食いたくなかったから゚+。d(・ェ・`*)。+゚

家帰って食しましたYO!
モグモグモグモグ・・・・
ねぎとろゎフツーに( ゚Д゚)ウマー!!

問題ゎチーズマヨですゎ。
「浜ちゃんと」って番組の中で出来たおにぎりらしぃんですが、チーズとマヨネーズと米・・・しかも海苔ゎ韓国海苔。
ウーン・・・・・・・危険過ぎw
で、食しマスw
グモグモグモグモ・・・・・Σ

_ノフ○


教訓:残り物買うべからず

( ゚Д゚)マズーなやつゎ残るってこった!!( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-15 09:12 | リアル

('A`

あの・・・体調マジやばぃんですヶどw(ノ∀`)
夏バテってやつですヵね?

今日ゎ少しばヵり・・・リアの話をしますね。
                           ネタがなぃヵら
ウチにゎ許婚がいます(ネタじゃなぃっすよ
30まで結婚出来なくて行かず後家になったら結婚するっていぅチョーアバウティーな許婚です。
なので、それまでにどちらかが結婚したら破談だし、誰と付き合おうとも問題なぃんですw
この時点で許婚っていぅのヵ分かりませんがwww
家同士のアレですしね( ´ー`)フゥー...
時々、ゴハン食べに行くくらぃの関係ですw
で、そんな許婚に最近彼女が出来たらしぃんですヽ(´ー`)ノ
23年間で真剣に好きになった人とヵ・・・もーノロケまくりなんすよ_ノフ○グタリ
まぁ許婚とゎ言え、友達くらぃにしヵ思ってなぃんで、オメ!!って感じですわw
んでー紹介したぃとヵで、昨日その女に会ってきましたヨ・・・

あのw
あのw
あのっww
目の周り黒すぎ

もぅね、話し方とヵもヴァカ丸出しで・・・イライラマックス('A`
で、当然ながら反対したんです。
そしたら許婚の答えが・・・「分かった、別れるわ」

は?

1.何のために会わせた?
2.何故に別れる?
3.ウチゎ何?
4.23年間で初めて真剣になったのでゎ?

ウチにゎ好きな人がいます。
反対されても別れないと思う。(ちゃんと付き合えてませんがw
                          看板だし、男爵だし
許婚の考えが分からない・・・
何ヵ悪いことしたよーな気持ちで激しく鬱だOTZ
ってことで、寝ます(TдT)

今日ゎメイポINせずじまぃ・・・
[PR]
by samu_dori | 2005-08-13 02:44 | リアル

これゎ恋なのね(/ω\*)

あの・・・リアで好きな人が出来ましたヽ(´ー`)ノ
すごく紳士的な方なんです。
いつもいい匂いがするんです。
何て言うヵ、心もお腹(?)もイッパイになるよーな感じでしてw
好きで好きで・・・きっと片思いなんでしょうヶど、ストーカーになる勢いで写真撮りました(ノ´∀`*)
このブログ見てなぃと思うので、載っけますねww
私の好きな人見てください。
マジで素敵な方なので(ノ´∀`*)



























e0014398_162556.jpg



釣られ乙www

ついでにこの店に入ってませんwwwww
店名が素敵だったので頂きましたw
場所が分かった方ゎ地元民ケテーィヽ(´ー`)ノ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-12 01:09 | リアル

あぁ・・・・・・

お盆クソ忙しいっす。
ジャコムごめんなさぃ・・・・
BGごめんなさぃ・・・・

何ヵ最近、ダメですね
迷惑かけてばっかな気がしますOTZ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-10 21:30 | リアル

(*´д`*)ハァハァ

今日ゎ駄菓子屋&給食屋さん巡りしますヽ(´ー`)ノ

大阪
 ↓
名古屋
 ↓
岐阜
 ↓
名古屋
 ↓
大阪

この予定ですw
夜ゎいちぉINするよぅに考えてますのでw
さらばじゃーw
[PR]
by samu_dori | 2005-08-09 05:15 | リアル

今ヵら帰省w

お盆ですねぇー( ´ー`)フゥー...
色々あって、実家から逃げてきたんですが、この時期ゎどーしても帰らないと行けないんですよねぇ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お盆の間ゎ実家で過ごすのでメイポゎINしなぃヵも('A`
車で1時間なんで、メイポの為に夜中かっ飛ばすかね~ヽ(´ー`)ノ
なので、INするとしたら夜中になるヨカーンΣ
当分、まったりペースで行きますゎw
リアでも色々あってお疲れなので(;´ρ`) グッタリ
でゎ・・・また明日(ぁ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-07 04:25 | リアル
あの・・・・わたし・・・・雷マジだめ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
誰ヵあの雷止めてくだしぃOTZ
Σ
光ってるよ・・・鳴いてるよ・・・・あぁもぅ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


OTZ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-06 20:39 | リアル
最近、ものすごーく忙しいデスo(*´д`*)o


仕事

遊び

メイポ


以前なら、メイポ優先でしたw
今ゎ仕事と遊びをメインにしてますヽ(´ー`)ノ


ここより↓ゎウチのメイポとリアにつぃてなので、見ると気分を害するヵもしれません・・・それでも読むし!って方ゎ読むヨロシw



メイポをやってて得たものゎプライスレース・・・・・だヶど失ったものも大きいのヵもしれなぃ。
学校だったり、仕事(バイト)だったり・・・そんな中でメイポしてる人ゎ多いヶど、私ゎ学生じゃなぃし、仕事もしてませんでした(ノ´∀`*)
フリマでフラフラしてると知らない人に「いつもINしてますね」とヵ言われたこともありますOTZ
メイポの中だヶなら 廃人=神 みたぃなとこがありますが、リアでゎどぉでしょう?
メイポでいくら経験値やメルを稼いでも、リアでゎ何一つ使えない。
そんなことを考えるよぅになったのゎ久々に友達と遊んだヵらヵなw
友達ゎオシャレして、イッパイ遊んで・・・・充実した生活って感じだった。

自分ゎ何をしてるのだろ。

一人暮らしなのに、引きこもって家でボーっとメイポ・・・・リアでダメ人間ジャンΣ('A`
数ヶ月してやっと気づいたとヵちょぃ遅いヵもだヶど、今更気づいたんだってw

メイポにハマっても、リアを大事にしよぅ。
そぉ思って、最近仕事始めました。(ついでにバイトも始めようヵとw)
友達と遊ぶ機会増やしました。
ホント寝る時間なぃです(ノ∀`)

こんな話をメイポ内ですると、色んな意味でイヤな思いする人もいるだろな。
引退っぽぃ発言で他の人が気分を害するとスゴク心が痛い。
なので、ブログに少しばヵり今の心情を書きました。

だヵらと言って、メイポゎ引退しませんYO!www
メイポで沢山の友達に出会いました。
それが引退しなぃ理由であり、プライスレスだなーと思える理由です。

どんなにINする時間が短くなっても頑張りますw
メイポの友達ゎリアの友達とゎ違うヶどスゴク大事な友達デス。
みんなが引退するまでINし続けたいっす(>Д<)ゝ”

何ヵ意味フメーな内容になってしまったヶど・・・・あれですよw
飲んでも飲まれるな?w
ハマってもハメられるなって感じですヵねw

あー・・・もぉわからん内容過ぎ(TдT)


もぉ仕事しますwwww
最後まで読んでくれた方、駄文でゴメンね

|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-03 07:48 | リアル

たらいまー

大阪に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
もぉね、疲れてタイピングするだヶで手がプッルプルするんです・・・OTZ
ジジババが好きでプッルプルしてるゎヶじゃなぃんだなーっとマジで思った今日この頃です。
こぅいぅ時ゎ寝るw

でぁあ・・・また明日w
気が向いたらINするヵもんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-01 21:59 | リアル