侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ( 75 )

納得いかなぃな。

どぉでもいい話かもだヶど・・・。
月光花の詐欺師リストにめろしゃんが載ってるのが納得いかなぃ。
詐欺師リストって本当に詐欺された人だヶが通報してるわヶじゃなぃヵら難しいよね。
それによって無実な人が詐欺師として晒されてるなら、それってどぉなんだろ。

まぁ、ちょと思っただヶデス。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-12-18 09:22 | メイポ
ぽぷら鯖出来ましたねー
移住してる人いますかー

気が向いたら見に行ってみます。
でぁ、病院いてきま。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by samu_dori | 2005-12-02 12:17 | メイポ

まーまー

難しい話ゎナシにしよーじゃなぃヵ。
メイポゎ楽しいゲームデスよー。




ぇー・・・メイポ復帰しよぉかと思うデス。
何故ヵと言うと、もぅすぐ引退するとヵ言ってる人がいるヵら。
引退せざるを得ない人がいるヵら。

って、ことにしとぃて下さい。

アナタのことデスよ

ゲームの世界で出会った友達デスが、侍にゎ大事な友達デス。
リアルに友達いなぃわヶじゃなぃスよ。

ただ、イチヵらやり直そうヵと思ってマス。
色々な気持ちがありまして。
100レベまで3ヶ月くらぃ・・・待っててくれマスよねー?д=)
って、ことで3次なったら公開しまぁヽ(´ー`)ノ
































ラビ君イナィ・・・サミシィ
|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-11-21 13:27 | メイポ

何が正しいのヵ。

題名通りデス。
世魔の思想に「それってどーよ」って話がアチコチのブログでされてマスがー・・・
(。-`ω-)ンー
思うのゎ、ソコに問題があるのかなーってことデス。

戦争ゎよくなぃと思う

コレってさ、何がよくなぃのだろぅ。
人が死ぬヵら?
ソレが何故よくなぃことなのだろぅ。
戦争をするっていぅのゎ色々な理由があるんだと思う。
参加する人にも色々な理由があるんだと思う。
イヤだヶど仕方なくって人もいれば、勇んで行く人もいるかもしれなぃ。
誰が悪いっていぅのゎ一概にゎ決めれなぃことなんじゃなぃかな。
ホント価値観って色々なんデスよね。
ウチゎ何がダメで何が良ぃのヵっていぅモノサシがどこにあるのヵわかりません。

ナチスの話だと、結局は種族の違い、思想の違いヵら発展したことだし、ヒトラーゎ国民投票で選ばれた人なわヶよね。

ヒトラーゎドイツ人を助けるためにユダヤ人を迫害した。
これだヶを見るといいことをしたのヵ、悪いことをしたのヵ分からない。

まぁ、今ゎ昔に比べたら断然平和だろぅし、世魔みたぃな思想の人がいてもいいんじゃなぃかなぁ。行動に移すと犯罪なのヵもだヶど、思想に関してゎ自由デショ。
世間でいう「良識のある人」っていぅのゎ、多数決を取ったときに数の多いほぅなのヵな。
でもそれが正しいとゎ限らないよね。

世魔が正しぃなら正しぃで理由が欲しいし、おかしぃならおかしぃで理由が欲しい。
でも、きっと答えゎ出ないだろな。
批判してる人ゎ世魔とゎ正反対の価値観なわヶで、どこまでいっても平行線だと思う。

結局ゎ何が正しくて、何が間違ってるかっていぅ基準がなぃ議論なんじゃなぃかなーと思うのデス。


何ヵよく分からんくなったヶど、題名通りデスw


ちなみに、ウチゎどっちもヵな( ^∀^)
戦争しなぃとどぅにもならなぃのならソレゎソレ、平和に越したことなぃヶど・・・それって一生無理な話だろぅな。
(´-ω-`)=3
相変わらず文才なぃなw
コレゎウチの価値観で語ってるヵら違う意見の人もたくさんいると思いマス。

でも苦情ゎ受付まてんwww
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-11-18 04:22 | メイポ

何なんしょ。

ウチゎメイポ休止ちぅデスが、友達のブログゎチラチラ見てるんデスよね・・・。
すごく切ない話がありました。
更新するつもりなかったのデスが、あまりにもムカムカしたので書き殴ってしまぅデス。

友達が傷付けられたよぅデス。

匿名掲示板ってアレですね。
ホントにあったことヵ分かりかねマスヶど、何割かの人ゎ便乗しての書き込み、もしくゎムカつくからといぅ理由で書き込みしてるのでゎなぃヵと思いマス。

価値観ゎ人それぞれデス。
愚痴を聞くのがイヤなら、友録消せば?

それを消してやってねーんだ、俺って優しいーとヵ舐めんなデス。

ただ、ネタが欲しくて友達でいるとヵ、高レベと友達だヵら優越感に浸れるってワケのわからん類のゎ必要なぃデスよね。
ただ友録って基準が難しいと思いマス。
高レベになれば高レベの友達が増えるのゎ一緒に狩る人が同じレベ付近の人。
狩るモンスターが同じだったり。
50レベ付近より、断然人数も少ないデスし。

その中で派閥が出来るのゎ仕方ないと思いマス。
性格ゎ人それぞれだし、合う合わないあると思うのデス。
当然だと思いマスし。

ウチが理解出来ないのゎ、本人に言えなぃくせに掲示板にゎ匿名で文句言ってる野郎デスよ。
晒しスレなんてウソや煽りが9割かと思いマスヶど、少なからず傷付いてる人もいると思いマス。

自分がその立場になったらイヤな思いしなぃのでしょうか。。。
自分ゎその立場になれなぃヵら僻んでいるのヵな。

そんなお前ゎ負け組みデス。

あと、ブログの内容を晒したりしてマスヶど、自分にとってイヤな人と他人にとってのイヤな人が同じとゎ限りませんよ。
もっと考えてモノを言いやがれデス。
自分が楽しけりゃいいと思ってる人ゎ、MMO向いてなぃんじゃなぃかな。


今日のアレ
明日ゎ我が身
[PR]
by samu_dori | 2005-11-13 09:44 | メイポ

何だかなぁー

ウチゎ専卒なんデスがー(いきなりΣ
最近、やりたぃ事が出来たんデス。
でも、独学でぁ取れない資格・・・(´△`*)ァ゛-
企業で研修受けないと受験資格もらえなぃわヶデス。
じゃぁその企業に入れば?ってことなんデス。

が!

大学行ってなぃとダメとヵねー(((*´Å`) ハァ・・・・
しかも大卒なら何でもいいとヵw
そんな適当なら高卒でも専卒でもイージャンって思うしヽ(`Д´)ノムキャー
足切りの為だろぅヶどね。


高校の時ゎ家の仕事の関係で専門選んだんだヶど、結局あんま使わない資格でしたっとw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大学行っとヶばヨカッタなーと23になって初めて思いましたねぇ。
まぁこの職に出会わなかったら今の仕事で満足だっただろぅがw
むしろ、今の仕事のほぅが将来安泰
つヵ、今から違う仕事やろぅっていぅのゎ贅沢だろ
心の中の侍が叫んでマス。

・・・。
で、考えた結果。


女の幸せゎ男で決まる


なので、今の仕事を極めつつ、もひとつの夢で満足しよぉと(*´ω`b)b"
あ、もひとつの夢すヵ?

光源氏計画

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
侍の仕事、知りたい人ゎメッセでもよこしてくださぃ。
お前の仕事なぞ聞いて何になるんだ!ってとこデスがw

|彡サッ
|ェ・`)チラリン

ちょとマジな話↓↓

高校の時くらぃヵら将来やりたぃことを曲げないことをお勧めしマスw
まだ見つかってねぇヤツゎとりあえず大学行っとけー
大学行っても見つからねぇーヤツゎ知りませんw
何だかんだで日本ゎまだ学歴社会だじぇ
実力社会って言われてんのゎ実力あるヤツ&技術的な職にのみ適用
バカな大学だろぅが行っとけば道開けまくりだ
大学での講義が社会に出て役に立たないっていぅのゎどぉか知りませんヶど。

職探しちぅの人(高卒・専卒)で実力とヵわかんねぇって人ゎ技術的な仕事を探すべし!

何の仕事にしてもそぉデスが、一つのことをやり続けることが大事デスよw


今日ゎグチで更新。。。ゴメンねー
[PR]
by samu_dori | 2005-10-31 01:58 | メイポ

真面目な話。

ウチの友達、みんなメイポに飽きてるんデスねぇ。
50人ちぅ・・・10人くらぃ?
まだD2だヶゎ狩りしてるーって人もいるみたぃだヶど(*´ω`b)b"

みんな少し休憩して、また帰ってこよぉねΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

誰とゎ言わんが、浮気ちぅのアナタ!!!
アレにハマりましたヵ・・・?[壁]д=)

リヴc引退ゎダメ(。・ω・)ゞデシ!!
休止と言いなされw
貧血にゎひじきがいいそぉなw
ノドがうぇっなるヵら食えなぃ(´・ω・`)

そして!
今日ゎマジで語る!
語りべさむちゃんだ、コレw

基本的に語るのが好きじゃなぃデス。
話すのゎ好きだが語らない人、ソレが侍。
面白いこと探してるほぉが性に合うしw
なので、これヵら先でこんなに語ることゎなぃデス。
その代わり、チョト長いョ(・∀・)
ぃぁ、マジでw

メイポの何ヵ。
[PR]
by samu_dori | 2005-10-18 11:56 | メイポ

久々に~

メイポIN!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもアレだw
大和爆神以外の人ゎ中身寝てましたネ(・∀・)
朝ゎみんないなぃの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
で、INしたら速攻爆神ちゃまヵら出動要請(*´ω`b)b"
姉御、①体狩ってきましたヽ(´ー`)ノ
ごちそぉさまDEATH♪

んで、サブ子へw
はぃ、INしてる人①名のみo┤*´Д`*├oアァー
しヵも寝てるしな!!!ヽ(`Д´)ノムキャー
やることもなぃんで、オフラインの人サチってみたりw
消されてなぃ様子でw
で、ゾンビへ・・・10%上げて満足して落ちました( ^∀^)
メインゎ123だし、サブゎ52・・・もぅそのまんまデスな。

あと、Do-でもいい話デスがー



引退シマスw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

補足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
by samu_dori | 2005-10-14 19:28 | メイポ

(。-`ω-)ンー

ウチの友達のアルサレムに粘着な人がいるみたぃデスね。
わざわざ似た名前でエキサイトブログ作って、アチコチのブログに「アルです、引退します。」

ぇーアレです。
ウチの知ってる限りデスが、アルサレムゎ理由もなく引退するよーな人じゃなぃっす。
ましてや、公開コメでそのよぅなこと言わなぃと思うんデスよね。
書くとしたら自分のブログに書くんじゃね?
ウチの思い込みの確率大デスが^-^;

まぁアレだ!
アチコチで引退するって書き込みしてるヤツゎ偽者アルサレムDA!

まぁそんな書き込みされたヵらって、どぅってことなぃんデスヶどね。

ちょーーーーーーーーっとばヵりムカつぃたので書いてみた。

陰でコソコソするヤツゎ嫌ぃデス。
文句があるなら直接言えばいいだヶのこと。
それが出来なぃ、陰湿なことしヵ出来ないヤツゎ何やってもダメだ。

あーマジでムカつくwチョットちゃぅのね
もぅね、あの言葉しヵ思いつヵねぇ!!

















自分釣られオツ!

メイポDEATHがー
[PR]
by samu_dori | 2005-10-07 09:26 | メイポ

(。-`ω-)ンー

ブログも更新頻度が↓↓o┤*´Д`*├oアァー
これでも頑張ってる・・・つもり~(ノ´∀`*)
そろそろ落ち着いてきたし、ネタぽぃブログに戻ろうヵしらね( ^∀^)
前のどこがネタだったのヵゎスルーで♥
今日ゎパッチでの疑問でも熱く語ろうヵしらねw
サクサクイキマスヨー

椎茸って何ですヵ('A`)
強いのにネタ武器じゃん(゚Д゚;)
ネクソンさん・・・今まで、結構フトゥーやったのに今回なんヵぶっ放してなぃすヵ?

で、ウチ的に考えました。
これぁ今回のパッチ担当になった中途採用の社員サンが考えだした勝負なんだと。
これでコケたら、その社員サンゎガンホーへ・・・ラグナロク辺りで椎茸ぽぃ武器が・・・w

嗚呼・・・妄想ハゲシ(*´ェ`)ポッ
ガンバレ、中途採用の抜けチン社員
でも椎茸欲しぃんですよねー。
今日の夜ゎMバイで赤字狩りでもしよぉかな(*ノェノ)



どぉでもいい話デスが、実家に帰ってきて幸せ見っけ♥
大好きなバブルマンが前のマンションの周りでゎ撤去されまくりだったんデス。
それがですね!
実家に帰ってきたら、あちこちのコンビニや自販機でお目にかかれるじゃぁーなぃデスヵ!!
しかも、味も2種類ほど増えてる(*´д`*)
ウチのお勧めゎグレープなんですヶどねw
まぁファンタと変わらない気もしなくもなぃですが、それゎバブルマンの歌でフォロー
バブルマンの歌ゎ相変わらず洗脳されるデス・・・((((*´∀`;))))カタカタカタカタカタカタ
そんなバブルマンですが、

相変わらずな売れ行きみたぃデス♥

それでも侍ゎバブルマン大好きデス。
でぁっ
|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-10-03 20:31 | メイポ