侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:無な話( 22 )

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
すげーーーーーwwwwwww


何となく自分の昔作ったブログどうなってんのかなー思って探してみたら残ってた!

パスワード思い出しながら何個か入れてみたらログイン出来た!

記念パピコ★ミ ←イマココ


自分のブログちょっと読んでみたけど香ばしいwwwwwwwww
なんやあの「ヵ」とか「ぅ」とか!
なんやあの顔文字!
そして構ってちゃん全開のブログ消そうかなー=3=アッピルwwwww
凄まじく気持ち悪いです^^;
グーで殴ってやりたいわ!

今の侍さんは独身満喫30歳オーバーでーーーーす^o^
死ぬほど働いてる人を微笑ましく眺める生活ですわ!
悠々自適ってね。
あまりにヒマなんで面白いネトゲあったらまたやろうかな(笑

もし何かの流れでこの更新見た、当時の侍を知ってる人おったらぜひとも話そうぜー!
narcosis_kk@yahoo.co.jp
まで、よろぴこ!
[PR]
by samu_dori | 2015-06-08 08:15 | 無な話
すげーブログまだ残ってる!
めぃぽかなりの人辞めたのかな?

当時かぽりん相手だったあの人やあの人ぁ元気なんだろぅか

消息不明ですね^^;;;



見てる人もいなさそぅだヶど・・・コメ待ってますね!!
[PR]
by samu_dori | 2007-07-19 11:54 | 無な話
こんぁー(゚Д゚;)
お久しぶりでぅΣ(ノ∀`)ペチッ
メイポぁ完全引退デスが、何となく更新(ノ´∀`*)
知ってる人ゎ知ってると思うデスがー4月から東京で仕事になりますたー。

その準備でメイポ引退したってわヶデス'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
かなーり高待遇な栄転なのでメイポ辞めるってなって残念な反面メチャメチャ嬉しいデス(*´ω`b)b"

と、言うわけで

このブログを消去しマス~
と、いぅかリンク集として残しておきたぃと思いマス~
記事ゎ全部消そうか悩んでマス~

ってことデスΣ゚+.d(゚д゚*)゚+
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2006-02-05 09:28 | 無な話

想い。


みんな素敵なクリスマスを過ごしてることでしょぅ・・・(・∀・)


ブログぁこの投稿で最後にしよぅと思いマス。
リンク削除してくださぃ。
ゴメンね。

|д・)っ【幻想。】
[PR]
by samu_dori | 2005-12-25 01:18 | 無な話

うーむ

色々あって、ブログの名前再び変更デス。
まぁ・・・深くつっこまなぃでネ(*´ω`b)b"

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-12-20 12:45 | 無な話

うへぇ

見てなかった・・・バトン・・・
世魔ヵらのバートーン。
10日以上過ぎてマスヶどやるわよ


1.あなたは何フェチ?
メガネ・・・。
これでイケます(何がょ。
コンタクト撲滅運動(o゚Д゚)ノダーッ!


2.異性を見る時、まず何処を見る?
目。
[壁]д゚) ジーっと見つめたりしマス(*´ω`b)b"


3.最近プッシュできる部位
(。-`ω-)ンー
顔?
何故なら最近いぢったヵらーヽ(´ー`)ノ
ウソだヶど。(林檎が主人公のギャグ漫画の作者誰だっけー。


4.異性の好きな部位5つ
5個すヵ!
目、口、指、お腹・・・・アレ。


5.フェチを感じる衣装は?
上半身裸スタィルとヵねー、もぅ最高デス。
華奢だったらギューしたくなるね。
貧相過ぎてな!


6.バトンを渡す5人
・・・やってなぃ人いねーだろー
ここで止め。

久々に充実した更新♥

もっとピンキーなバトンなぃのー?(*ノェノ)


・・・・・。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-11-16 14:18 | 無な話

ネタがねぇーYO

ってことで、リングさんとこヵら占いやってきましたw
その結果でも( ^∀^)

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1982年 4月 24日生まれ 23歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

------------------------------------------------------------
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
【名前ゎ伏せw】
2152111351 2151 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

------------------------------------------------------------
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

------------------------------------------------------------
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

------------------------------------------------------------
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 3 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 7 -- どちらともいえない


ぇー・・・当たってるーのヵなw
自分で性格とヵ分かんないので何とも(。-∀-)ニヒ♪

ウチを知ってる方ゎウチの性格でも評価してくださぃ( ^∀^)


ちなみに、リングゎ・・・当たってるわね( ̄m ̄〃)ぷ
[PR]
by samu_dori | 2005-10-30 04:04 | 無な話

平成を生きるSEEDerへw

今日ゎサクサク更新。
今、ガンダムって何て名前なんすヵ?
新しいのがジャンジャン出るだヶに珍古台が懐かしいデス( ^∀^)
まー関係なぃんですヶどね♪
ちなみに∀(ターンA)ガンダムゎ萌えながら見てました
ウチが子供時代に見てたのゎ起動戦士ガンダム(再放送?)とZガンダムの時代・・・だった気がしマス。
今の若者ゎ初代ガンダムって知りませんよねぇ?
ってことで・・・
|д=)っ【起動戦士ガンダム、マンガver.
今のガンダムって初代の原型とヵ・・・なぃよね?|ω・`)
昔のマンガゎ今を思えばクソだヶど、それを面白かったなぁーと思える自分が大好きデスww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-10-22 18:00 | 無な話
んとー今日ゎ1日予定がなぃのでーネタもなぃー( ^∀^)
ってことで、しょーもなぃヶどニヤニヤ出来るヵもしれなぃフラッシュでもw

Learn the Alphabet!
まぁ・・・サイズゎ人それぞれデスヵら・・・w 

Orgasm Calculator
普通に電卓として使ってくださぃw
音消せば問題なぃさーΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー
少ない?

(・∀・)ニヤニヤ
一番上のhttp~の部分に何でもいいのでサイト入れて、GO!
↓ウチのサイトでやってみたら、こんな感じw
1分放置してみょー
何種類ヵあるヵら色々遊んでくだせぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以上、ヒマ人のためのニヤリって出来る程度のサイト紹介でーしーたー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-10-19 13:09 | 無な話

最近

リアルばっか更新してる侍デス、こんにちんぐ!
ぃぁー昨日ゎ友達と祭り見に行って、夜ヵらご飯食べに行ってきました。
某Tsの携帯番号ゲットして(*´艸`)ゥププ

で、昨日ゎちょっとだヶメイポINしました(*´ω`b)b"
と、言っても休止のための準備?(INしますヶどw)
土シュリ14枚を友達に配布w
@5枚で土無くなりマス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ・・・
日&雷ゎあげませんw

で、メルも若干ですが、元ルディクエのアイドルにあげてきましたwww

Pも残ってたので、欲しいって言ってたプーさんに贈呈。

もぅ引退のよーな大盤振る舞いデスなw
(日と雷、装備ゎちゃっかり持ってマスヶどw

今日ゎどぅでもいい更新w
大阪在住273歳、侍がお届けしましたヽ(´ー`;)ノ

*バブルマンの炭酸抜けかけが地味に美味しいデス(*´ω`b)b"

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-10-10 13:22 | 無な話