侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リアでもOTZ

今からチョト出かけてきまふ・・・
人生色々だ(*ゝェ・)ノヽ(ゝェ・*)ネー

まぁそのうちいいことあるヵなw

んじゃぁ~夜にでも会いましょぅw
ノシシ
[PR]
by samu_dori | 2005-06-30 18:37 | リアル

激しくOTZ

茶軍手・・・闇逝きました
30%×3枚成功で4枚目の30%で逝ってしまぃましたOTZ
うまくいけば神軍手(攻撃)だったのに~ぃヽ(`Д´)ノ

で、めげずにガシャwwww
・・・
・・・
・・・
・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
茶軍手げっつv
ついでに攻撃手袋30も出たので貼りw

( ´ー`)フゥー...
とりあえず、一回成功w
(´∇`)ケラケラ

まぁ今ゎ狩りよりメル貯めることのがry

3次ゎ~今週中にやりますぇ~(( ´艸`)クスクス
OTZ
[PR]
by samu_dori | 2005-06-30 18:34 | メイポ
昨日ヵら廃狩り宣言してた、侍でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


OTZ
ぃやね?
チョットPチャジとヵしたんですよ(´∇`)ケラケラ
そしたらガシャまたまたハマっちゃってww
もぉね・・・・今日3次のはずが・・・・来週くらぃ(?)に延長でぇーヽ(´ー`)ノ

まぁ、昨日のガシャの結果を言うとねぇ・・・
茶軍手2・赤1・灰1
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、茶軍手1個と灰ゎ友に贈呈w
茶なんてそっこぉ闇ってたしwwww(´∇`)ケラケラ
赤ゎσ(・ェ・`*)が闇らしました・・・・OTZ

今残ってるのは攻撃30%1回成功UG6の茶軍手様のみw
これを強化して・・・・ハァハァ
ってことで、今からガシャってきまっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by samu_dori | 2005-06-30 17:15 | メイポ

フォー

もぉハマりました・・・ハードゲィ

アノ人の「おーけぇー」には何か違うモノを感じます
腰の振り具合も・・・ハァハァ

何て言うヵ、気持ちいいくらぃにハードゲィ?みたぃなww
29歳でアレっていぅのがアレですヶど。

お母さんはきっと泣いてますヨっとw
視聴者としては面白いヵらいいんですヶどね( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 20:32 | 無な話
イッパイ祝ってもらぃました(/ω\*)
で、今友達が帰ったので更新w
ケーキとヵ1年ぶりに食べた罠( ゚Д゚)ウマー
ただロウソクがさー・・・・多すぎて、太いの数本に細いの数本・・・OTZ
若くなりたぃねぇ( ´ー`)フゥー...

でも毎年毎年、誕生日を祝ってもらえるって幸せですね(´Д⊂グスン
これヵらも友達は大事にしたぃですww

次回は友達の新居にお邪魔することになりましたb
早く子供を作って欲しいです。
嗚呼、友達の子供におばぁちゃんと呼ばせたぃヽ(´ー`)ノ





OTZ
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 20:28 | リアル

ついでにぃ

今日は夜ヵらINする予定だヵら、みなさんヨロシュウヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
んでもって、相互リンクしてくれる人、書き込みヨロ乳首~(・∀・)チクビー



∑あ!!あと、<table>,<frame>,<iframe>,<script>のタグ使えへんカウンタのあるサイト知ってる人教えてくだせぇo(`・ω・´*)o
んじゃぁ、また夜にあぃましょう( ノ゚Д゚)ヨッ!っと~




















今日、大量チャジしよヵな・・・・・
|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 12:39 | メイポ

ムフフ

誕生日プレゼント届いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(/ω\*)
何ヵものすごぃメタリックなチャリンコでしたw(´∇`)ケラケラ
1時半ヵら我が家でパーチーだ( ゚Д゚)ドルァ!!

最近、引きこもりがちだったヶど・・・リアルが充実すると(・∀・)イイネ!!
メル・・・じゃなくて、リアルマネィがあるともっと充実する罠( ゚Д゚)y─┛~~

んじゃぁ~ちょっくら買出しと支払い行ってきまっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 12:37 | リアル

はぃはぃ

今日もムダに時間は過ぎましたヨっと(´∇`)ケラケラ
もぉ赤牛の経験値入るので狩ってもらってましたw
まぁバルまで行ったら死んだ罠コレ( ゚Д゚)y─┛~~
ってことでお昼ヵら用事あるし寝ますぇΨ(`∀´)Ψケケケ
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 04:35 | メイポ

うひょw

何ヵ嬉しくて更新ばっかしてしまったり(´∇`)ケラケラ
早くも螢架ちゃんと相互リンクした罠w
どーやって自分のブログを宣伝するのヵね?
もぉちょぃネタが増えるまでヒミツにしておくヵ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さ、メイポに戻ろうv
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 03:34 | メイポ

まぁあれだw

周りが作ってるのに、ウチだヶ作ってへんとヵ寂しいやん?w
だヵらみんなと同じ「エキサイト」でブログv
ホンマは寂しがりなのよ・・・・OTZ
みんなヨロシクねb
もっそぃ勢いで更新するし!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-06-29 03:15 | メイポ