侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー

<   2005年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・・

何だヵんだで、ウチの周りってネット環境最高っぽぃぞ!?
病院でも数時間ですが、パソ使えましたw
そして、今・・・・東京なんですヶど!!!


・・・・・はぃ。

速攻、従姉妹の家追い出されました

んで、代わりに新宿のホテルに部屋を取ってもらいました。
ここもパソ使えるといぅ・・・・まぁ、そこから更新中www

ので、書いてた割にメイポINしたりしてます・・・・・ややこしくてスマーンwwww
でも、ジョイパッドじゃなぃので狩りゎ出来ませんb

今ヵらINしよぉヵな・・・はぁはぁ(ぁ

・・・・・・・・・・・・は?
ダウンロードだヶで1時間半とヵ無理無理ww
普通にネカフェ行ったほぉがはぇーしw

ってことでネカフェ・・・・・いこぉ・・・ヵ・・な・・・
[PR]
by samu_dori | 2005-07-29 21:03 | リアル

はいw

寝坊しましたが・・・・今から検査入院しますヽ(´ー`)ノ
いちぉぅ、話がイマイチ合ってなぃ人もいるので、予定を書いておきますw
                              イランガナ
28(木)寝坊・・・名古屋の病院
29(金)名古屋の病院⇒東京の親戚の家
30(土)親戚の家⇒東京観光(?)
31(日)引き続き、東京観光ヽ(´ー`)ノ
 1(月)帰宅予定                          かな?w

・・・・・・要するに、

金が尽きたら強制帰還だしw

30日ヵらゎIN出来ると思いますんでw
28,29日にINしたら確実にウチじゃなぃんで、ヌッコロしてくださぃwww

でゎ、検査行ってきま~(*´д`*)ハァハァ


あ、トップ画像変えましたwwwwwwwww
期間限定なので、レァ写真ですヨwww
激しく、無断拝借vv
[PR]
by samu_dori | 2005-07-28 14:29 | リアル

引退しよぅヵと・・・・

真剣に考える出来事がありました。
PASS抜きです。

私ゎ夜の11時過ぎに一旦落ちました。
買い物から帰ってきて、12時過ぎにINしよぅとしたらPASSが違ぅと・・・・。

被害ゎ装備とシュリ全てでした。紙飛行機ゎ残ってましたヶどねw
Pゎ毎回使い切っていなぃ自分も悪いと思ったので省略。

そのときINしていた友ゎ消されているので、ブログ見た友達ゎ友録お願いしますデス。

それと、みなさん本当にありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
何回お礼を言っても足りないくらぃ助けて頂きました。

いつか恩返しが出来るように頑張ります!
当然ですが、沢山の助けを頂いたんですヵら、これしきのことで引退は考えてません。
イチからやり直す気持ちでバシバシ頑張ります!ヽ(´ー`)ノ

これヵらもヨロシクお願いします゚+。d(・ェ・`*)。+゚

文章がうまくまとまってなぃヶど、素直な気持ちを書いたんで許してくだしw
[PR]
by samu_dori | 2005-07-26 12:15 | メイポ

もぉね、リアルすぎw

明後日、検査入院ですゎヽ(´ー`)ノ
体調悪すぎですOTZ

なので・・・・ちょっとの間、更新しなぃヵも(´・ω・`)
メイポにINする=ブログ更新         ぉーヶー?

いつINするヵゎ不明です。
明日すぐINするヵもだしねw
まぁノンビリ待ってくだしぃ゚+。d(・ェ・`*)。+゚

でぁ、ノシシ


追記・・・・一日ずれてたw
      入院ゎ28日ヵらですwヽ(´ー`)ノ
[PR]
by samu_dori | 2005-07-25 22:21 | リアル

ぶっこ抜きヽ(´ー`)ノ

朝から素敵な人達に会えました(/ω\*)

姐御PT

私、88(´・ω・`)
それでも入れてくれるとヵで、一緒に狩らせて頂きましたb

んで、勢いづいて・・・・・2匹・・・3匹・・・・・。ヽ(´ー`)ノ
当然ながらレベUP(( ´艸`)

許可頂いてなぃので、名前ゎ出しませんがw
ホントにいい高レベさんばかりでした゚+。d(・ェ・`*)。+゚
あげくに、友録まで・・・・ホント感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

廃狩りしまくって、お手伝い出来るハミ㌧になりますヵらぁっ!!
それまで吸わせて育ててくだしぃ(ぁ

SSがなぃのゎ仕様ですw
決して(・∀・)ジサクジエーン!!でゎありませんヵらwwwwww
[PR]
by samu_dori | 2005-07-23 19:58 | メイポ

キター

e0014398_250396.jpg

レベUP!!(させてもらぃました(ノ∀`)

んでもって、サフボクエしたしヽ(´ー`)ノ
結果ゎ・・・・サフボ赤1・緑2・青1・スルメ・スイカ・カキ氷・チューチュアイス

・・・・?



e0014398_301032.gif


SURUME('A`)スールーメー






総合的に結果ゎヨカッタものの、SURUME×1にゎやられました。
もぉ2度としません(TдT)

あまりにショックだったので、カナ表示出来ませんでしたOTZ
[PR]
by samu_dori | 2005-07-22 22:52 | メイポ
今日の内容ゎ、不快かもしれなぃので・・・・読みたくない方ゎ見ないでくだしぃ(ノ∀`)




人生について、少し考えた。

いつまで生きられるだろぅ?
今、何をしたぃのだろぅ?
そんなことを考えたら、今の生活でいいのだろぅか・・・・と思った。

5月末で仕事を辞めて、退職金も同世代より確実に多くもらぃ、自由な生活。
当然、不服があるわヶじゃなぃ。
代わりに体ゎボロボロ、寝る時間ゎ飛行機の中。
毎日そんな生活。

でも前の仕事ゎ好きでしてた仕事だった。
何ヵオモチャを取り上げられた子供の気持ちが分かる。
寝るのがもったぃなぃと思うくらぃ好きだった。

これヵら先、何をしたらいいのだろぅ?
同じ仕事?
出来るわヶがなぃ。
同じ仕事をするといぅことゎ、また同じ結果が待ってるヵもしれなぃ。
そぅ考えると怖くて出来ない。
失敗することも怖い、これ以上体調が悪くなることも怖い。

メイポをしつつ、毎日このことで悩まされる。
あぁ、仕事がしたぃ。
贅沢な悩みヵもしれなぃヶど、仕事が好きな人にとって「暇」といぅのゎ耐え難いものだと思う。

私がメイポを引退する時ゎ誰にも告げず、いつも通りに落ちるだろなw
引退するって言うと引き止める人がいて、その言葉を待ってるヵら「引退」ってわざわざ言うんだと思う。
それによって、悲しむ人もいるかもしれなぃ。
それなら、知らない間にいなくなった人・・・そぉ思われるのが一番いい。

何ヵ、面白いこと書きたかったんですが・・・・チョト考えることがあって。

まぁメイポでゎいつも通りの「侍」なんで、ここでだヶリアル介入許してください。
[PR]
by samu_dori | 2005-07-22 08:07 | リアル

メンテちぅのことw

メンテちぅ・・・・・つまらん罠w
なので、DJMAX行きました



否!!!




逝きました・・・・OTZ


JっちとAムトsと~同じ部屋で遊んだんですが・・・・・・コテンパムヽ(´ー`)ノ
何ヵ悲しぃのと笑えるのとで・・・
「メイポ見てくる~」←意味不明な理由で退散(ノ∀`)
メンテ中だっつ~のwww

んで、K西くんとマーブルのミニゲームでマッタリ遊んでましたw
で、あれだw
ちょぃアレなゲームがあったゎw



BOパクりすぎwww

爆弾で挟めないってとこぐらぃしヵ違いがなぃわヶですよw
BOチックなのやりたぃ人ゎイテラー(´∇`)

てヵ、メンテちぅヒマで、なおかつすることがなぃならマーブルウマー
人が少ないヵら、知り合いオンリーで出来るとことヵ最高だにw
ネットゲームでそれゎヤヴァイと思いますヶど

今度のパッチでヒマな人ゎ声かけてくだしぃ(/ω\*)
一緒にクロスワードしましょうwwwwww
↑雑学がとても養えますw(サリーcの弟の名前ゎ?とヵいぅ問題あるしw)
                                 知らんがな('A`)
* 許可もらってなぃので、文中の登場人物ゎ仮名にしてマスb
バレるよーに書いてるのゎ仕様ですw(ノ∀`*)
もちろん本人ヵらの苦情ゎ受付まつぇ~ん(・∀・)スンスンスーン♪
でぁでぁ~
[PR]
by samu_dori | 2005-07-21 08:41 | メイポ

うひひっw

昨日ゎ狩りサボったヵら書くことがありません、侍でっすヽ(´ー`)ノ
そして今、バリバリめんてちぅなんでヒマw
ヒマだヵら更新b
でも書くことなぃ・・・・・ので香水でw

e0014398_9233652.jpg

この匂いも夏にお勧めですw
基本的にキツぃ匂いが好きじゃなぃので、やんわり香ってくれる香水が(*´д`*)ハァハァ
D&Gと同じくらぃ好きな匂いですw
これゎいちぉぅメンズですが、女性が付けても全然゚+。Σd(・д・)゚+。・.。*イイ☆
[PR]
by samu_dori | 2005-07-20 09:36 | 香水

久々にw

お気に入り香水をUPw
e0014398_21372696.jpg

もぉね、この香水ゎ高校のときヵら使ってるチョー大好きな香水です(ノ´∀`*)
この匂いゎ嫌いな人、あんまりいなぃんじゃなぃヵな?
香水嫌いな人ゎスルー
夏にゎこぉいった爽やか~な香りがいいですねぇ( ´ー`)y―┛~~
[PR]
by samu_dori | 2005-07-19 21:37 | 香水