侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー

<   2005年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

んーと

ホワイトバンドって知ってますヵ?
見た目も可愛いので買いました(*´ェ`)ポッ
日本ゎ豊かデスネ・・・。
[PR]
by samu_dori | 2005-08-31 22:13 | リアル
前ヵら欲しいと思ってたものゲット(*´ェ`)ポッ
テンションも上がったり下がったり(ぇ
e0014398_17283681.jpg

ウフフ・・・・こればヵりゎサイコーに嬉しい(*ノェノ)
誰かにもらったのヵって?
それゎヒミツですε=\_○ノ ヒャッホウ!!
チョットだヶリアル公開デス☆エヘヘw
[PR]
by samu_dori | 2005-08-31 17:31 | リアル

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

こんばんゎ、侍デス。
今日もバブルマンを飲みながらのブログです。
                      ゲップがry
で、今日ゎダーリンの死に様を激写したんでそれを載せマスね。
ついでにサブも公開(*ノェノ)
e0014398_2243427.jpg



まさかバイキンでお亡くなりになるとゎw


って思ったのゎ秘密(*´ェ`)ポッ
HPウチよりヨユーで多いのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

・・・で、サブ公開~
e0014398_22475716.jpg


とぅとぅ35になりました(*ノェノ)
ウチが放置してラビ君が狩るといぅ、SMの世界を堪能させて頂きました(*´д`*)
気持ちヨカッタデス(ぁー
ってことで、メインサブともにラブラブなカッポー(。・ω・)ゞデシ!!
ラビ君が耐えまくってる気もしますヶどー。
まぁそこら辺ゎデスネv

|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-30 23:06 | メイポ

報告

ぇーアレです。
120になったら公表しよぅと思ってたことを書きました。
3,4日前ヵら保存してた文章ですヶどね(ぁー
知ってる方もタクサンいらっしゃると思いますし、この話で気分悪ぅって思う人もいるヵもしれなぃデス。
内容ゎウチの話っすヵらー(ノ∀`*)ペチョ
なので、読みたい人だヶドゾw

苦情ゎ受付ましぇんw
応援だヶ受付マスwww

カポリン
[PR]
by samu_dori | 2005-08-30 03:20 | メイポ
e0014398_3123521.jpg


とぅとぅ・・・
とぅとぅ!!!

120になりました(*ノェノ)


もぅタクサンの人に助けられて大きく育ちました(*´д`*)ハァハァ
e0014398_313134.jpg

ホント感謝デス!アリ((´∇`人)(人´∇`))アリアリ
レベアッポーしたの夜中の3時前なのにこんなに叫んで頂きました(*ノェノ)


んで、アレですw
120になったのでブログ名を変更したぃと思います。

ラヴィラヴィしてる人。


まぁ何故にこんな名前なのヵゎ、次の日記で載せますんでw
(*´∀`*人)ョロピコ☆
明日あたりから変わりますYO!w
ホントみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-30 03:13 | メイポ

えらいこっちゃ!!

ちょwww
仕事でトラブル発生!!!
今ヵら先生とクライアントんとこ行ってキマス('A`)
20時までにゎ戻れるヵと予想・・・。
あのオッチャンやだなー(誰だよ
機嫌がいいことを祈る_ノフ○
でぁ、サクっと仕事行ってキマス
(゚∀゚ )ノシ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-29 14:46 | リアル

多分

今日の夜に120歳になりそぅデスヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
100から120の間ゎ長かった気がシマス。(ぇー
今日の夜のブログゎチョットしたお知らせがあるよーななぃよーな。
知ってる人もタクサンいますヶどねw
とりあえず、120歳になれたら書きます。
今日ゎ昼から2,3時間仕事デスo┤*´Д`*├oアァー
メンドクサス('A`)
でぁ、今日の夜・・・・拡声器の用意をして待っててくださぃ(ぁー
さらばじゃっ
|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-29 05:31 | メイポ

最近

サブばっか育ててます。
てヵ、ニューサブ育てちぅなので、ルディクエすら出来なくて~(ノ∀`*)ペチョ
ってことで、いつヵサブも公開します(*ノェノ)
今日ゎネタなし!
あえて言うなら、神楽とベタベタな日々が続いてます(*´д`*)ハァハァ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-08-28 13:29 | メイポ

ぇーっと

ヤヴァぃです。



実ゎ今日、結婚式なんですよね('A`)

もぅ実家に着いてないとダメな時間なんですが・・・てヵ昨日のウチに実家に帰ってるハズなんですがw
打ち合わせも何もしてませんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

・・・果てしなくマズぃです。
このまま行かなぃでおこぅかしら
さすがにそーゆーわヶにもいかないので、行ってきます。

でぁ(゚∀゚ )ノシ
[PR]
by samu_dori | 2005-08-27 06:13 | リアル

大事な人へ

ぇー
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙さむ゚.+:。ヽ(・ω・ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
まぁアレです。
スゴーク大事な人がいました。
8月末で引退するそうです。
今回ゎその人のことを書きたい気持ちでイッパイなんです。
なので、見たい人だヶ(*´∀`*人)ョロピコ☆
短いデスよ( ^∀^)

大事な大事な神楽
[PR]
by samu_dori | 2005-08-26 19:54 | メイポ