侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ただぃまぁぁぁぁぁぁ

はぃ、引っ越して数日・・・やっとネット繋がったぞコレヽ(´ー`)ノ
んで!!!!


阪神優勝(*´ω`b)b"

で、今日ゎ飲み会の下見で梅田といぅとこ行ってんデスがー
友達ヵら難波行こうぜといぅお誘いがあって行ってきました(*´ェ`)

人多すぎwww
マジでおかしなテンションの人々が六甲おろし歌いながら走りまわってるわヶデスよ。
今回ゎバリケードがあって飛び込みゎなかったんデスがー・・・・

それよりマズぃ!
横がでっかぃ道路なんだヶど、そっちの方で人が集まっちゃって歩行者天国状態。。。w
しヵもそこを走ってる車が酔っ払った人と接触したとヵしなぃとヵで、結局歩行者天国になったり。
そのあとゎ地元の友達とファミレスでマッタリ恋愛につぃて話してましたw

って、ことでー今日の夜ゎ楽しいパーチーのことでも書きマスマスヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


メイポに戻るのゎもぅ少し先ヵな・・・。w
[PR]
by samu_dori | 2005-09-30 06:52 | リアル

ぇー

26日の朝8時ヵら29日の夕方6時くらぃまでINしませんので・・・。
引っ越し先のプロバイダ決めてませんでした( ^∀^)

急遽、探したんですヶど一番早くて29日と言われてしまったので。
今回ゎさすがにINしませんので、もしINしてたら偽者(o゚Д゚)ノダーッ!

ってわヶで、しばしのお別れデスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

携帯ヵらもブログ更新出来マスヶど、タブン・・・ネタがなぃと思うので遠慮シマス(*´ω`b)b"

ちなみに、買い置きしてたバブルマン12本ゎ引っ越し屋サンに提供しよぉヵと思ってマスww

って、こーとーでー
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-09-25 23:19 | リアル

衝撃の事実

はぃ、ただぃま。
今日ゎ朝ヵら実家に帰って引っ越しの打ち合わせやら荷物の整理やらしてました。
風邪でヒーヒー言ってたわりに、今日起きたら爽快でしたねぇ。(´ー`)
まぁ、ヒサビサに実家のお風呂に入ったんデスよ。
広いヵら気分もサイコーデスε=\_○ノ ヒャッホウ!!

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


Σ( ̄□ ̄;!!!

水が弾かない・・・。
(´△`*)ァ゛-

お風呂ヵら出て高校の頃のアルバムを見てる自分が可哀想デシタ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



<<今日の募集>>
肌をピチピチにする方法・゜・(PД`q。)・゜・


|彡サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-09-25 17:29 | リアル

(*´д`*)ハァハァ

もぅ夜だしw
メイポINしてたヶど、ほとんど動いてませんでした(。-∀-)ニヒ♪

今日ゎーメイポのある人と遊園地に行くハズだったんデスよ。。。
メッチャ楽しみにしてて、テンション↑↑↑だったのにー


風邪


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなに爆弾でもなぃっかーw

寝ても鼻が詰まるので、メイポで遊びマス(*´ω`b)b"

明日ゎ実家に帰るので、INするのゎ夜のみダッチャ!
o┤*´Д`*├oアァー
ダリンに会いたいデス(*ノェノ)


[壁]彡 サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-09-24 20:10 | リアル

引っ越しの~

打ち合わせ終わりましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
どーでもいい話デスが、見積もり持ってきた営業マンゎ28歳のイケメンでしたw
                               ホントどぅでもイイw
で、昼ヵらお出かけの予定だったのですがー・・・

モロ風邪ひぃちゃぃましたv

o┤*´Д`*├oアァー
ダッリィィィー
⊂⌒^⊃。Д。)⊃
熱が38℃超えてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・このままでぁ明日のアレ行けなぃや。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

(。-`ω-)ンー
メイポやろっとw
[壁]彡 サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-09-23 12:06 | リアル

ぇー・・・

引っ越しの用意でメイポにINすることも少なく、ネタがありませんw
で、引っ越しするまで少しばヵり、メイポIN率が落ちマス。
来月になったらIN率が若干戻るヵと思ぅので、それまでリアネタが中心になるヵと思いマス。
ってことで、たいしたネタもなく今日ゎオヤスミナサィマセ。。。


24日辺りに爆弾(?)投下予定( ^∀^)

[壁]彡 サッ
[PR]
by samu_dori | 2005-09-22 01:09 | リアル

o┤*´Д`*├oアァー

どぅでもいい話なんデスが。。。
近所のコンビニやスーパー、自販機で

バブルマン撤去

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょーお気に入りドリンコーだったのにぃぃぃぃぃぃぃ
と、言うわヶで・・・
筋肉痛覚悟で30分程チャリこいでバブルマン買いに行ってマス(*´ω`b)b"

腰が痛ぃデスo┤*´Д`*├oアァー

ちなみに自販機のバブルマン・グレープ・350ml・120円が好き(*ノェノ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-09-20 23:46 | リアル
最近、メイン狩りしてなぃこともあってネタ切れ・・・な所に!!!!
裏○ストレイダ氏ヵらの・・・
ラーブーバートーンー('A`)
○の中ゎ色々な文字が(・∀・)

サクサクやっちゃぃましょぅ( ^∀^)
渡す人がいるうちにぃ~

●初恋はいつでしたか?

初恋ゎ小学4年の時デスかね。
沖縄に住んでた子で、旅行先で出会いました(*´ω`b)b" 


●今まで付き合った人数を教えてください

(゚Д゚;)ァ・・・
真剣に付き合ってたのゎ5人くらぃデスかね。。。
来るもの拒まず、去るもの追わず。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

イマスよ( ^∀^)
好きなところゎ・・・何でも話せる、趣味が合う、一緒にいて楽しいとこ。

 
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

東京ディズニーランドw
一緒ならどこでも楽しいデスヶどね。


●好きな人と一緒に観たい映画は?

パイレーツオブカリビアンΣ゚+.d(゚д゚*)゚+
今、モーレツに見たぃヵらw


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

仕事にまで文句言う人。
上ヵら意見を言う人→押し付ける人。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢も考えて、17~30くらぃマデかな。


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許しません。
どぉいぅ理由でアレ、回避することゎ出来るハズ。
そぅいぅ状況になりうる場所へ行く時点でアウト。


●同棲ってしてみたいですか?

どっちでもイイデスね。
今と変わらない生活が送れるだろぅしw


●あなたが愛情を感じた行動は?

心配してくれてる時とヵ。
あと、普段甘えなぃのに急にベタベタ甘えてくる時(*´ェ`)


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛ゎキャッチボール、恋ゎ一方通行?
恋ゎ相手を考えず好き好き攻撃ヵと。
愛ゎ相手と同じ気持ちで育めるものじゃなぃヵとw

 
●一番長く続いた恋愛は?

(。`-ω-)ンー
2年ってとこデスヵねぇ。


●付き合ってみたい芸能人は?

いなぃデスねぇ。


●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されるより、愛したぃデス。


●バトンを渡す人

誰に渡そうヵしらーv(・∀・)

ラビラビ
めろs
リング
れっど
ちのちゃ
この5人でヨロv

寝るw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-09-19 04:07 | 無な話
前回のブログでタクサンの応援頂きました。
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これヵらもラヴィラヴィしてる人。(ブログ宣伝)な侍を(*´∀`*人)ョロピコ☆

で、アレですw
引越しするんデスよね。
その用意で20日ヵら若干IN率下がりマス(*´ω`b)b"

もぅ「侍サンっていつもINしてマスよねv」なんて言わせませんよw
( ̄ー ̄*) フッ
ピンクなのゎ仕様v

引越し以降も、来年の試験マデ本当ゎ死ぬホド勉強しなぃとなんデスがー・・・


INとOUTで相殺DEATH♪


~~~~~~_ノフ○~~~~~~

(´△`*)ァ゛-
ニコニコラジオ大好きぃぃ~(*ノェノ)
まぁ、試験ゎそれなりに頑張りマス( ^∀^)
人生を左右する大事な試験なんデスヶどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

社会人の必死な受験日記になったらゴメンあそばせ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙バィバーィ
[PR]
by samu_dori | 2005-09-18 19:06 | リアル
ゲフンゲフン

あ、オハヨーゴザイマス。
侍百五拾式デスw
は?と思った方ゎ↓まで読みましょぅ(・∀・)

んで、エー・・・・
風邪引いたり引かなかったり(ぇ
まぁアレデス。

めいぽネタギレ

・・・でも、なぃんですがーw
今日の夜の更新分に置いておこぅかとw

で、リアルネタなんですがー
スノボの板予約しましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ヤヴァぃっす(*´д`*)
今年もマジでかっけぇ!!!
e0014398_1159452.jpg

早く生で見たぃっすo┤*´Д`*├oアァー

めいぽで名前の意味が分からなぃとよく言われマス。
σ(゚∀゚*)の初代キャラは「侍百五拾式」
2代目キャラが「侍百五拾五式」←現在のメイン(*´ω`b)b"
要するに、眞空雪板等といぅスノボメーカーの商品名ヵら取ってるわヶデスね。
YASモデルって言われてんデスが、YASってプロボーダーがマジかっけぇぇぇ(*ノェノ) リンク貼りまくりたぃヶど、スノボしなぃ人にゎ迷惑なので却下w
んで、今年ヵらσ(゚∀゚*)の板ゎ「侍百五拾弐式」
なので、そんなキャラも作ろうヵと思ったり思わなかったり(。-∀-)ニヒ♪
ってことでお風呂入って、コンビニ行ってーめいぽシマス( ^∀^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by samu_dori | 2005-09-15 12:10 | リアル