侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
ぇー最近、韓国語勉強してマス。

難しいし、ハングル文字って記号みたぃジャン!

とヵ、思ってましたヶどー・・・
そうでもなぃみたぃデスヽ(´ー`)ノ

法則を覚えたら簡単そうです。
今まで知らなかった言語なので勉強してて楽しいデス(*´ω`b)b"
読み書き&話せるよぅになるマデ頑張りマス(。・ω・)ゞ


メイポゎ、狩りをすることゎなぃかもしれません。
が、ヒマを見つけてIN出来れば、みんなと話したいデスね。
[PR]
# by samu_dori | 2005-12-03 08:26 | リアル
ぽぷら鯖出来ましたねー
移住してる人いますかー

気が向いたら見に行ってみます。
でぁ、病院いてきま。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
# by samu_dori | 2005-12-02 12:17 | メイポ

ぁぐふぅっ!!

久々の更新デス(*'ω‘*)
まぁー風邪引いてました。
1週間くらぃ・・・寝てました。
最近風邪ハヤってマスネー。
みなさん気をつけてくだされヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・。


ネタなぃんデス。
(( アタフタ o( ̄□ ̄;)三(; ̄□ ̄)o アタフタ ))


(*'-`).o0(宝くじ当たんなぃかなー・・・)
|彡サッ
[PR]
# by samu_dori | 2005-11-26 17:18 | リアル

まーまー

難しい話ゎナシにしよーじゃなぃヵ。
メイポゎ楽しいゲームデスよー。




ぇー・・・メイポ復帰しよぉかと思うデス。
何故ヵと言うと、もぅすぐ引退するとヵ言ってる人がいるヵら。
引退せざるを得ない人がいるヵら。

って、ことにしとぃて下さい。

アナタのことデスよ

ゲームの世界で出会った友達デスが、侍にゎ大事な友達デス。
リアルに友達いなぃわヶじゃなぃスよ。

ただ、イチヵらやり直そうヵと思ってマス。
色々な気持ちがありまして。
100レベまで3ヶ月くらぃ・・・待っててくれマスよねー?д=)
って、ことで3次なったら公開しまぁヽ(´ー`)ノ
































ラビ君イナィ・・・サミシィ
|彡サッ
[PR]
# by samu_dori | 2005-11-21 13:27 | メイポ

何が正しいのヵ。

題名通りデス。
世魔の思想に「それってどーよ」って話がアチコチのブログでされてマスがー・・・
(。-`ω-)ンー
思うのゎ、ソコに問題があるのかなーってことデス。

戦争ゎよくなぃと思う

コレってさ、何がよくなぃのだろぅ。
人が死ぬヵら?
ソレが何故よくなぃことなのだろぅ。
戦争をするっていぅのゎ色々な理由があるんだと思う。
参加する人にも色々な理由があるんだと思う。
イヤだヶど仕方なくって人もいれば、勇んで行く人もいるかもしれなぃ。
誰が悪いっていぅのゎ一概にゎ決めれなぃことなんじゃなぃかな。
ホント価値観って色々なんデスよね。
ウチゎ何がダメで何が良ぃのヵっていぅモノサシがどこにあるのヵわかりません。

ナチスの話だと、結局は種族の違い、思想の違いヵら発展したことだし、ヒトラーゎ国民投票で選ばれた人なわヶよね。

ヒトラーゎドイツ人を助けるためにユダヤ人を迫害した。
これだヶを見るといいことをしたのヵ、悪いことをしたのヵ分からない。

まぁ、今ゎ昔に比べたら断然平和だろぅし、世魔みたぃな思想の人がいてもいいんじゃなぃかなぁ。行動に移すと犯罪なのヵもだヶど、思想に関してゎ自由デショ。
世間でいう「良識のある人」っていぅのゎ、多数決を取ったときに数の多いほぅなのヵな。
でもそれが正しいとゎ限らないよね。

世魔が正しぃなら正しぃで理由が欲しいし、おかしぃならおかしぃで理由が欲しい。
でも、きっと答えゎ出ないだろな。
批判してる人ゎ世魔とゎ正反対の価値観なわヶで、どこまでいっても平行線だと思う。

結局ゎ何が正しくて、何が間違ってるかっていぅ基準がなぃ議論なんじゃなぃかなーと思うのデス。


何ヵよく分からんくなったヶど、題名通りデスw


ちなみに、ウチゎどっちもヵな( ^∀^)
戦争しなぃとどぅにもならなぃのならソレゎソレ、平和に越したことなぃヶど・・・それって一生無理な話だろぅな。
(´-ω-`)=3
相変わらず文才なぃなw
コレゎウチの価値観で語ってるヵら違う意見の人もたくさんいると思いマス。

でも苦情ゎ受付まてんwww
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-11-18 04:22 | メイポ

うへぇ

見てなかった・・・バトン・・・
世魔ヵらのバートーン。
10日以上過ぎてマスヶどやるわよ


1.あなたは何フェチ?
メガネ・・・。
これでイケます(何がょ。
コンタクト撲滅運動(o゚Д゚)ノダーッ!


2.異性を見る時、まず何処を見る?
目。
[壁]д゚) ジーっと見つめたりしマス(*´ω`b)b"


3.最近プッシュできる部位
(。-`ω-)ンー
顔?
何故なら最近いぢったヵらーヽ(´ー`)ノ
ウソだヶど。(林檎が主人公のギャグ漫画の作者誰だっけー。


4.異性の好きな部位5つ
5個すヵ!
目、口、指、お腹・・・・アレ。


5.フェチを感じる衣装は?
上半身裸スタィルとヵねー、もぅ最高デス。
華奢だったらギューしたくなるね。
貧相過ぎてな!


6.バトンを渡す5人
・・・やってなぃ人いねーだろー
ここで止め。

久々に充実した更新♥

もっとピンキーなバトンなぃのー?(*ノェノ)


・・・・・。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-11-16 14:18 | 無な話

何なんしょ。

ウチゎメイポ休止ちぅデスが、友達のブログゎチラチラ見てるんデスよね・・・。
すごく切ない話がありました。
更新するつもりなかったのデスが、あまりにもムカムカしたので書き殴ってしまぅデス。

友達が傷付けられたよぅデス。

匿名掲示板ってアレですね。
ホントにあったことヵ分かりかねマスヶど、何割かの人ゎ便乗しての書き込み、もしくゎムカつくからといぅ理由で書き込みしてるのでゎなぃヵと思いマス。

価値観ゎ人それぞれデス。
愚痴を聞くのがイヤなら、友録消せば?

それを消してやってねーんだ、俺って優しいーとヵ舐めんなデス。

ただ、ネタが欲しくて友達でいるとヵ、高レベと友達だヵら優越感に浸れるってワケのわからん類のゎ必要なぃデスよね。
ただ友録って基準が難しいと思いマス。
高レベになれば高レベの友達が増えるのゎ一緒に狩る人が同じレベ付近の人。
狩るモンスターが同じだったり。
50レベ付近より、断然人数も少ないデスし。

その中で派閥が出来るのゎ仕方ないと思いマス。
性格ゎ人それぞれだし、合う合わないあると思うのデス。
当然だと思いマスし。

ウチが理解出来ないのゎ、本人に言えなぃくせに掲示板にゎ匿名で文句言ってる野郎デスよ。
晒しスレなんてウソや煽りが9割かと思いマスヶど、少なからず傷付いてる人もいると思いマス。

自分がその立場になったらイヤな思いしなぃのでしょうか。。。
自分ゎその立場になれなぃヵら僻んでいるのヵな。

そんなお前ゎ負け組みデス。

あと、ブログの内容を晒したりしてマスヶど、自分にとってイヤな人と他人にとってのイヤな人が同じとゎ限りませんよ。
もっと考えてモノを言いやがれデス。
自分が楽しけりゃいいと思ってる人ゎ、MMO向いてなぃんじゃなぃかな。


今日のアレ
明日ゎ我が身
[PR]
# by samu_dori | 2005-11-13 09:44 | メイポ

オヒサオヒサ(*´ω`b)b"

1週間ブリ?
ぇー・・・

リアトテモイソガシイ

メイポもIN出来なぃし、リアな内容ばっかなのでそろそろブログ閉めようと思いマス。
。・゚・(ノД`)・゚・。シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

(。-`ω-)ンー
閉めるっていぅか休止?
メイポやる時間が出来たらまたブログを書こうと思ってマス。

たまーに気が向いたら更新するヵもしれませんが、基本的にゎ更新ナシなので・・・
相互リンクしていらっしゃる方ゎ削除しちゃってくださぃ。
今まで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また会えマスよ( ^∀^)
それまでオヤスミナサイヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
# by samu_dori | 2005-11-06 17:00 | リアル

何だかなぁー

ウチゎ専卒なんデスがー(いきなりΣ
最近、やりたぃ事が出来たんデス。
でも、独学でぁ取れない資格・・・(´△`*)ァ゛-
企業で研修受けないと受験資格もらえなぃわヶデス。
じゃぁその企業に入れば?ってことなんデス。

が!

大学行ってなぃとダメとヵねー(((*´Å`) ハァ・・・・
しかも大卒なら何でもいいとヵw
そんな適当なら高卒でも専卒でもイージャンって思うしヽ(`Д´)ノムキャー
足切りの為だろぅヶどね。


高校の時ゎ家の仕事の関係で専門選んだんだヶど、結局あんま使わない資格でしたっとw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大学行っとヶばヨカッタなーと23になって初めて思いましたねぇ。
まぁこの職に出会わなかったら今の仕事で満足だっただろぅがw
むしろ、今の仕事のほぅが将来安泰
つヵ、今から違う仕事やろぅっていぅのゎ贅沢だろ
心の中の侍が叫んでマス。

・・・。
で、考えた結果。


女の幸せゎ男で決まる


なので、今の仕事を極めつつ、もひとつの夢で満足しよぉと(*´ω`b)b"
あ、もひとつの夢すヵ?

光源氏計画

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
侍の仕事、知りたい人ゎメッセでもよこしてくださぃ。
お前の仕事なぞ聞いて何になるんだ!ってとこデスがw

|彡サッ
|ェ・`)チラリン

ちょとマジな話↓↓

高校の時くらぃヵら将来やりたぃことを曲げないことをお勧めしマスw
まだ見つかってねぇヤツゎとりあえず大学行っとけー
大学行っても見つからねぇーヤツゎ知りませんw
何だかんだで日本ゎまだ学歴社会だじぇ
実力社会って言われてんのゎ実力あるヤツ&技術的な職にのみ適用
バカな大学だろぅが行っとけば道開けまくりだ
大学での講義が社会に出て役に立たないっていぅのゎどぉか知りませんヶど。

職探しちぅの人(高卒・専卒)で実力とヵわかんねぇって人ゎ技術的な仕事を探すべし!

何の仕事にしてもそぉデスが、一つのことをやり続けることが大事デスよw


今日ゎグチで更新。。。ゴメンねー
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-31 01:58 | メイポ

ネタがねぇーYO

ってことで、リングさんとこヵら占いやってきましたw
その結果でも( ^∀^)

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1982年 4月 24日生まれ 23歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

------------------------------------------------------------
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
【名前ゎ伏せw】
2152111351 2151 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

------------------------------------------------------------
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

------------------------------------------------------------
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

------------------------------------------------------------
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 3 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 7 -- どちらともいえない


ぇー・・・当たってるーのヵなw
自分で性格とヵ分かんないので何とも(。-∀-)ニヒ♪

ウチを知ってる方ゎウチの性格でも評価してくださぃ( ^∀^)


ちなみに、リングゎ・・・当たってるわね( ̄m ̄〃)ぷ
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-30 04:04 | 無な話