侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やぁやぁ(´ー`)ノシ

CPUファン壊れて数日マンガ生活してた侍デス( ^∀^)
直ったぁぁぁぁヾ(*´Д`*)ノ

昨日ゎ不幸まみれだったのデスが、今日ゎスゴくいい日デス。
アレですね。

今日の涙ゎ明日の笑顔。
何ヵの本で見ました↑

今日のいいこと~
1.パソ直った(*´ω`b)b"
2.納車日が予定より早くなって、遊ぶ日と被らなかったw
3.今日ゎ頭痛がなぃ(。-∀-)ニヒ♪
4.数ヶ月スノボ山篭り許可げっと(*´艸`)ゥププ
5.月に2回設定6座れる

今日ゎ朝ヵらいいことだらヶ(o゚Д゚)ノダーッ!

メイポ??
(。-`ω-)ンー
メイポゎ・・・まぁそのうち・・・
兄に装備渡したしなぁー。。。
引退ゎまだ考えちぅデスが、もし引退ってなったらブログゎ閉鎖しマスんで!
それで判断(*´∀`*人)ョロピコ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-28 18:16 | リアル

ものすごぃ

個人的な内容なんデスがー
ウチの好みを聞かれたんで言っておきま( ^∀^)

亀梨和也クン♥(*´ω`b)b"
いぁーマジでカッコぃぃよ、アノ子w
年下って可愛いイメージあるんだヶど、アノ子ゎカッコ可愛い(´△`*)ァ゛-
そして年上の人と付き合ってそぉなとこがまた。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
最近、年下に萌え萌えなんデスよー(・∀・)
亀梨クンほんとカッコぃぃっす。
伊東家なんて普段見ないのに、今日ゎ見ちゃったよw
しヵもオヵンとww

まぁアレだ。

光源氏計画

ヤっちまぃなーってね( ^∀^)

求)原石的少年
出)全て(ぇ
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-25 20:14 | リアル
題名ゎ置いといてー。

最近ハマってるものがありマス。

血圧測定
何ヵ、心拍数(プルスといぅらしぃ)までわかるみたぃでしてw
変化が楽しくて1時間ごとに調べてマスwww

で、分かったのゎー・・・
朝ゎ血圧が高ぃ( ^∀^)&心拍数高すぎw
一般的に健康な方といぅのゎ、
血圧の上が100~120付近
血圧の下が70~90付近
心拍数が65~75付近
らしぃデスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ウチの場合、朝ゎ140-110ぐらぃで若干高いみたぃデス。
問題ゎ心拍数w
85~95・・・。
何ヵ、話によるとー人間の一生に打つ脈拍ゎ決まってるそぉでー
脈拍が速いと早く天に召されるそぉデス。
・・・・・・。
まぁー
アレっす。

都合悪いことゎスルーシマスw


何が言いたいヵっつーと、
健康にゎ十分注意しましょぉーってことデス。
自分の体のことゎ自分が一番わヵるハズデスヵらー。
生きてる間に人生を楽しんでくださぃ( ^∀^)



友達を迎えに行って、お墓参りしてきまぁーヽ(´ー`)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-25 16:46 | リアル

理想の結婚。

ぇー理想に近づこうと思えば、お金が必要デス。
何でアレ、お金で解決出来る世の中だなぁーと思う今日この頃。
メイポ内もリアマネがあれば潤ぃマスよね。
大きい話をすると、臓器提供だってお金があれば何とヵなるわヶデス。

まぁ、こんなこと考えてる時点でウチゎ結婚出来ない人だろなぁーと思うのねw
なので、今日ゎ侍流理想的妄想結婚(?)でも( ^∀^)

侍流理想的妄想結婚♥
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-24 18:12 | リアル

幸せの形♥

(*´艸`)ゥププ
今日ゎテンション高いわょ( ^∀^)
あのデスねー



赤ちゃん出来た♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪



聞いた時ゎマジで?マジで?って感じでした(*´ω`b)b"
出産予定ゎ6月デスヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
早く6月になれなれなれー(/ω\*)

当然デスが
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-24 17:01 | リアル

平成を生きるSEEDerへw

今日ゎサクサク更新。
今、ガンダムって何て名前なんすヵ?
新しいのがジャンジャン出るだヶに珍古台が懐かしいデス( ^∀^)
まー関係なぃんですヶどね♪
ちなみに∀(ターンA)ガンダムゎ萌えながら見てました
ウチが子供時代に見てたのゎ起動戦士ガンダム(再放送?)とZガンダムの時代・・・だった気がしマス。
今の若者ゎ初代ガンダムって知りませんよねぇ?
ってことで・・・
|д=)っ【起動戦士ガンダム、マンガver.
今のガンダムって初代の原型とヵ・・・なぃよね?|ω・`)
昔のマンガゎ今を思えばクソだヶど、それを面白かったなぁーと思える自分が大好きデスww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-22 18:00 | 無な話
んと、昨日の車・・・ぬか喜びになりました。。。
山○モータースの手違いで他の人に売ったとヵ(゚Д゚;)
マジでアリエナイ(´△`*)ァ゛-
かなり気に入って購入決めたのに。
てヵ、売った車を他の客に売るっていぅのが間違い
さすがに怒りマスよねぇ。




ごねまくり
で、お詫びってことでアリエナイ値段で第二候補にしてた車提供していただきました( ^∀^)



カローダフィールダー
これでオィ!!って思った人が1人いるハズwww

これまた中古なんだヶどさー、前のオーナーが17年7月に購入で走行4000km。
DVDナビ・アルミホイール・エアロ・・・その他色々でウホって値段で購入(*´ω`b)b"
車検ゎ20年7月まで~(・∀・)
しヵも、車検切れるまでオイル交換がタダ(*ノェノ)

意外な拾い物でしたヾ(*´Д`*)ノ
まぁマネーが貯まったら色々いぢろぅかな(*´ェ`)
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-21 18:39 | リアル
んと、ただぃまー言うてもメイポに戻るとヵじゃなくてw
今日ゎ車買いに行ってきました( ^∀^)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
この前まで乗ってた車ゎシボレーのアストロだったんデスが、この子ねー・・・
イイモノ欲しがるゎ、お腹空かせるの早いゎでねー。
ハイオク、2km/ℓデスよ(((*´Å`) ハァ・・・・
ガソリンタンク100ℓ入るのもDoヵと思いマスし(´△`*)ァ゛-
もぅ財布の中身ゎエラぃことデスゎw
・・・まぁアレだ

クソ車
二度と乗りませんヽ(`Д´)ノムキャー

んで、今回の車ゎーマツダのMPVデス(*´ω`b)b"
スノボに行けるサイズの車なら何でもいーやぁーってことで購入~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お腹もそんなに空かさないしー、レギュラーでいいしー
前の車ヵら考えたら言うことナシΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

納車まで2週間くらぃらしぃので、それまでゎムーヴで(。-∀-)ニヒ♪
えとー・・・w
エアロとヵ詳しい人教えてくださぃw
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ばっくんとヵばっくんとヵばっくんとヵ・・・[壁]д=) ジー

じゃ、水道の修理してきまぁーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-20 20:21 | リアル
んとー今日ゎ1日予定がなぃのでーネタもなぃー( ^∀^)
ってことで、しょーもなぃヶどニヤニヤ出来るヵもしれなぃフラッシュでもw

Learn the Alphabet!
まぁ・・・サイズゎ人それぞれデスヵら・・・w 

Orgasm Calculator
普通に電卓として使ってくださぃw
音消せば問題なぃさーΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー
少ない?

(・∀・)ニヤニヤ
一番上のhttp~の部分に何でもいいのでサイト入れて、GO!
↓ウチのサイトでやってみたら、こんな感じw
1分放置してみょー
何種類ヵあるヵら色々遊んでくだせぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以上、ヒマ人のためのニヤリって出来る程度のサイト紹介でーしーたー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-19 13:09 | 無な話

真面目な話。

ウチの友達、みんなメイポに飽きてるんデスねぇ。
50人ちぅ・・・10人くらぃ?
まだD2だヶゎ狩りしてるーって人もいるみたぃだヶど(*´ω`b)b"

みんな少し休憩して、また帰ってこよぉねΣ゚+.d(゚д゚*)゚+

誰とゎ言わんが、浮気ちぅのアナタ!!!
アレにハマりましたヵ・・・?[壁]д=)

リヴc引退ゎダメ(。・ω・)ゞデシ!!
休止と言いなされw
貧血にゎひじきがいいそぉなw
ノドがうぇっなるヵら食えなぃ(´・ω・`)

そして!
今日ゎマジで語る!
語りべさむちゃんだ、コレw

基本的に語るのが好きじゃなぃデス。
話すのゎ好きだが語らない人、ソレが侍。
面白いこと探してるほぉが性に合うしw
なので、これヵら先でこんなに語ることゎなぃデス。
その代わり、チョト長いョ(・∀・)
ぃぁ、マジでw

メイポの何ヵ。
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-18 11:56 | メイポ