侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こんばんは!
侍の中身だし!!!!!!(ノ`曲´)ノ          ┻┻"
今日ゎ2年振りに高校の時の友達(○弘)と会いました(*´ω`b)b"
まぁソレゎDo-でもいいんデス( ^∀^)
飲みに行ったんデスヶどー・・・

ぶっ倒れた
カシオレ2杯で(゚Д゚;)
ってちゃぅちゃぅヾノ'∀`)
居酒屋でトイレ行こうと思って立ったら貧血なっちまぃました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒザカックンされた感じで後ろに・・・んで

ゴッ

微気絶(?
何ヵ、真っ暗で声も聞こえなぃのに意識がハッキリしてるって感じ。
5分くらぃして、○弘の声聞こえてきたんデスよねー(*´ェ`)ポッ
元々、貧血で倒れることあったんで、○弘ゎ店員に
「大丈夫デス!酔ってんじゃなくて貧血デスヵら!!」
って必死に言ってたなwww
さすが、心の友ょ~(今だヶ
で、ウチも
「ぁースミマセン、酔ってなぃデスョー」
待て待て待て待て待てw
居酒屋でぶっ倒れて酔ってないデスョーって

酔っ払いの戯言
デスよねぇ。。。(((*´Å`)

まぁ言うより行動ってことで、会計済ませてサクサク歩くべしヾ(o゚ω゚o)ノ゙

店員パニっく( ^∀^)
周りの客もパニっく( ^∀^)

まぁ頭ぶつけてコブ出来てるヶど楽しい居酒屋体験でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・
あの店二度と行けない
お気に入りだったのになーo┤*´Д`*├oアァー

収穫ゎ楽しい居酒屋のオチと○弘のお姫様ダッコでした(*´д`*)
お姫様ダッコ初体験だったのに・・・
○弘が♀だヵら残念でならなぃ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ってことで、寝るw
|彡サッ

おコメ返信(*´ω`b)b"
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-16 04:42 | リアル

夜中に

脳が溶けてマスw
某アルサレム氏ヵらエロゲの曲大量に頂きましたwww
もぅね、電波ぐぁっ電波ぐぁ~o┤*´Д`*├oアァー
って感じ。

もらって一番溶けたのゎメイドさんロックンロールデスかね
間違ってもリンク先いかないでくださぃ。18禁!!
まぁ・・・アレです
ふざけてんのヵ!( ゚Д゚)ドルァ!! メイドっていぅヵ、鬼畜じゃねーヵ( ゚Д゚)ドルァ!! って歌詞デスゎw

巫女みこナースも久々に聴いてチョット(*´艸`)ゥププ
詳しく書くと、女の子っぽぃブログじゃなくなっちゃぅので・・・。

希望がアレば書きますヶどね!
使われてるエロゲの紹介もしマスョ

まぁ、今日の夢ゎこむぎちゃん!こむぎちゃん!!で決まりデス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-15 02:18 | リアル

久々に~

メイポIN!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもアレだw
大和爆神以外の人ゎ中身寝てましたネ(・∀・)
朝ゎみんないなぃの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
で、INしたら速攻爆神ちゃまヵら出動要請(*´ω`b)b"
姉御、①体狩ってきましたヽ(´ー`)ノ
ごちそぉさまDEATH♪

んで、サブ子へw
はぃ、INしてる人①名のみo┤*´Д`*├oアァー
しヵも寝てるしな!!!ヽ(`Д´)ノムキャー
やることもなぃんで、オフラインの人サチってみたりw
消されてなぃ様子でw
で、ゾンビへ・・・10%上げて満足して落ちました( ^∀^)
メインゎ123だし、サブゎ52・・・もぅそのまんまデスな。

あと、Do-でもいい話デスがー



引退シマスw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

補足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-14 19:28 | メイポ

最近

リアルばっか更新してる侍デス、こんにちんぐ!
ぃぁー昨日ゎ友達と祭り見に行って、夜ヵらご飯食べに行ってきました。
某Tsの携帯番号ゲットして(*´艸`)ゥププ

で、昨日ゎちょっとだヶメイポINしました(*´ω`b)b"
と、言っても休止のための準備?(INしますヶどw)
土シュリ14枚を友達に配布w
@5枚で土無くなりマス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ・・・
日&雷ゎあげませんw

で、メルも若干ですが、元ルディクエのアイドルにあげてきましたwww

Pも残ってたので、欲しいって言ってたプーさんに贈呈。

もぅ引退のよーな大盤振る舞いデスなw
(日と雷、装備ゎちゃっかり持ってマスヶどw

今日ゎどぅでもいい更新w
大阪在住273歳、侍がお届けしましたヽ(´ー`;)ノ

*バブルマンの炭酸抜けかけが地味に美味しいデス(*´ω`b)b"

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-10 13:22 | 無な話

祭りじゃ祭りじゃw

実家が祭りDEATH♪
ソーリャァーソォーーリャァー・・・

うるせぇYO
嫌ぃじゃなぃんデスヶどねぇ( ^∀^)
チンチキチンーチンチキチーン・・・

うるせぇYOヽ(`Д´)ノムキャー

まぁ、楽しい話でもしますヵーw
チョー大事な人と12日ヵら会えなくなるんデス・・・。
(((*´Å`) ハァァァ

あ、楽しい話デスよねっ( ^∀^)

(。-`ω-)ンー
今日ゎ夕方ヵら友達の友達の友達(?)と会ってキマスw
そこヵら友達繋げて・・・またその友達に会いに行くといぅw
お昼の長者番組の何とヵショッキングじゃなぃわよ(・∀・)
ヒマじゃなぃんだヶど、そぅいぅのにゎ時間割きマス(*´ω`b)b"

あとー夜ヵらゎハニィ4人と遊ぶデス(*´ω`b)b"
(*´艸`)ゥププ
まーだもぅ少しメイポIN出来ないんで・・・消す方ゎどぞo┤*´Д`*├oアァー
あとでキッチリ問い詰めマスヵら!F4で( ^∀^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-09 03:55 | リアル

うん、困ったねコレ

アレだ。

ジィサン キトク スグカエレ

読むとブルーなるヵも。

死に際。
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-07 13:28 | リアル

(。-`ω-)ンー

ウチの友達のアルサレムに粘着な人がいるみたぃデスね。
わざわざ似た名前でエキサイトブログ作って、アチコチのブログに「アルです、引退します。」

ぇーアレです。
ウチの知ってる限りデスが、アルサレムゎ理由もなく引退するよーな人じゃなぃっす。
ましてや、公開コメでそのよぅなこと言わなぃと思うんデスよね。
書くとしたら自分のブログに書くんじゃね?
ウチの思い込みの確率大デスが^-^;

まぁアレだ!
アチコチで引退するって書き込みしてるヤツゎ偽者アルサレムDA!

まぁそんな書き込みされたヵらって、どぅってことなぃんデスヶどね。

ちょーーーーーーーーっとばヵりムカつぃたので書いてみた。

陰でコソコソするヤツゎ嫌ぃデス。
文句があるなら直接言えばいいだヶのこと。
それが出来なぃ、陰湿なことしヵ出来ないヤツゎ何やってもダメだ。

あーマジでムカつくwチョットちゃぅのね
もぅね、あの言葉しヵ思いつヵねぇ!!

















自分釣られオツ!

メイポDEATHがー
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-07 09:26 | メイポ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
侍の中身の人です、おはよぅさんヽ(´ー`)ノ

どぉでもいい話なんデスがー友達がプロ野球行ったんデスよね。
見事に2軍ですが。
んで、コンパやってくれーとヵ言うヵらメンバー集めて飲み会やってきました。

普通に飲んで~
2件目ゎオカマバーではっちゃけてきましたw
途中で1軍選手乱入で酒の勢い↑↑ww

ウチの友達ゎ1年目ってことで飲まされまくってo┤*´Д`*├oアァーなってた。
次ゎ楽しい飲み会になって欲しいデスね。
楽しかったヶど途中ヵら何でもアリなって、ビールぶっ掛けたり( ^∀^)
店ゎ掃除大変だろなw

Do-でもいいデスが、私流コンパゎ
1、携帯番号・メアド交換しなぃ
2、酔わなぃ程度にサクサク飲む
3、お持ち帰りゎ阻止
4、彼氏いるの?発言ゎ華麗にスルー
この4つですね。
男ゎツマンネ!って思うヵもだヶど、彼氏を大事に・・・なおかつコンパゎ楽しむってやつデスw
まー毎回2だヶ守れませんヶどね(ノ´∀`*)
んで今日も泥酔(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

最近、メイポやってませんねぇ。。。
今日の夜あたりINするヵなw
                                          タブンね♥
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-06 08:51 | リアル
メイポやってるヵーぃ?
こんばんちー侍の㊨ryデス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もーねぇ、ぶっちゃけメイポやる時間ねぇ!
あるヶどねぇっ!
なので、メッセだヶトップに貼っておきますw
なので???wとぃぅのゎスルーで
7割くらぃの確率でメッセ付けてるヵらジャンジャカ送ってくださぃ(*´ω`b)b"
対応ゎ・・・中身の人不在の時以外ゎ返しマス(ノ´∀`*)

あと、今の仕事なんデスがー出勤ゎ月に4日程なんデスよねー(ぇ
じゃぁ何でそんな忙しいんだって感じデスが、家で書類作ってるんで忙しいんデスよ!

でも最近落ち着いてきたんで12月あたりヵらバイトもしよぉかなーとヵ計画中(・∀・)
バイトで得たマネィゎPへ・・・そしてメルへ!!!!o┤*´Д`*├oアァー
と、今日も何もなく過ぎた1日だったので、中身の人の話でもしてみました。

こんなんで更新すんなや!
とヵとヵとヵとヵ・・・・思わないでっw
ネタなしだー・゜・(PД`q。)・゜・

あ、墨香ってMMOに浮気しちゃぅヵもデス(ぇ
まだβテストちぅなのですが、サウンドといい映像といい・・・ツボ♥
メイポやROとゎ比べ物にならなぃくらぃ激オモオモなのでモンスターマスィーン使ってる人にゎお勧めヵもニャ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-04 20:59 | リアル

(。-`ω-)ンー

ブログも更新頻度が↓↓o┤*´Д`*├oアァー
これでも頑張ってる・・・つもり~(ノ´∀`*)
そろそろ落ち着いてきたし、ネタぽぃブログに戻ろうヵしらね( ^∀^)
前のどこがネタだったのヵゎスルーで♥
今日ゎパッチでの疑問でも熱く語ろうヵしらねw
サクサクイキマスヨー

椎茸って何ですヵ('A`)
強いのにネタ武器じゃん(゚Д゚;)
ネクソンさん・・・今まで、結構フトゥーやったのに今回なんヵぶっ放してなぃすヵ?

で、ウチ的に考えました。
これぁ今回のパッチ担当になった中途採用の社員サンが考えだした勝負なんだと。
これでコケたら、その社員サンゎガンホーへ・・・ラグナロク辺りで椎茸ぽぃ武器が・・・w

嗚呼・・・妄想ハゲシ(*´ェ`)ポッ
ガンバレ、中途採用の抜けチン社員
でも椎茸欲しぃんですよねー。
今日の夜ゎMバイで赤字狩りでもしよぉかな(*ノェノ)



どぉでもいい話デスが、実家に帰ってきて幸せ見っけ♥
大好きなバブルマンが前のマンションの周りでゎ撤去されまくりだったんデス。
それがですね!
実家に帰ってきたら、あちこちのコンビニや自販機でお目にかかれるじゃぁーなぃデスヵ!!
しかも、味も2種類ほど増えてる(*´д`*)
ウチのお勧めゎグレープなんですヶどねw
まぁファンタと変わらない気もしなくもなぃですが、それゎバブルマンの歌でフォロー
バブルマンの歌ゎ相変わらず洗脳されるデス・・・((((*´∀`;))))カタカタカタカタカタカタ
そんなバブルマンですが、

相変わらずな売れ行きみたぃデス♥

それでも侍ゎバブルマン大好きデス。
でぁっ
|彡サッ
[PR]
# by samu_dori | 2005-10-03 20:31 | メイポ