人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。-`ω-)ンー

ウチの友達のアルサレムに粘着な人がいるみたぃデスね。
わざわざ似た名前でエキサイトブログ作って、アチコチのブログに「アルです、引退します。」

ぇーアレです。
ウチの知ってる限りデスが、アルサレムゎ理由もなく引退するよーな人じゃなぃっす。
ましてや、公開コメでそのよぅなこと言わなぃと思うんデスよね。
書くとしたら自分のブログに書くんじゃね?
ウチの思い込みの確率大デスが^-^;

まぁアレだ!
アチコチで引退するって書き込みしてるヤツゎ偽者アルサレムDA!

まぁそんな書き込みされたヵらって、どぅってことなぃんデスヶどね。

ちょーーーーーーーーっとばヵりムカつぃたので書いてみた。

陰でコソコソするヤツゎ嫌ぃデス。
文句があるなら直接言えばいいだヶのこと。
それが出来なぃ、陰湿なことしヵ出来ないヤツゎ何やってもダメだ。

あーマジでムカつくwチョットちゃぅのね
もぅね、あの言葉しヵ思いつヵねぇ!!

















自分釣られオツ!





INしなぃのゎ他ゲーにハマってるわヶじゃなぃデスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
友達が海外に行ってしまぅので、今の間に遊んでおこぅぜ!ってことで、毎日遊びまくってるヵらデス(*´ω`b)b"
とりあえず、12日までぁINしなぃと思いマス。
その間に「ぁーん、友録いっぱぃで誰ヵ消さないとー」なんて事なっちゃったらバンバン消してくださぃw
後でキッチリ問い詰めマスヵら( ^∀^)
まぁブログに「お前用済みだヵら友録消す!」と、でも書き込みしとぃてくだされw
その時ゎ枕濡らして寝るさかぃにー・゜・(PД`q。)・゜・

そこらへんゎ無きにしも非ずデスが、マジで友録いっぱぃなら消してくれていいんでw
ウチも友録消したことなぃわヶじゃなぃので(むしろ、バンバン消してる)、どぉいぅ気持ちで消すヵっていぅのゎ分かってるつもりデス。

モーマンタィDEATH♪
まぁ、遊びに行ってくるーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
by samu_dori | 2005-10-07 09:26 | メイポ