人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっひゃw

もっそぃブログ忘れてたしwww
色々なことがありました。
何てことゎなぃんですが・・・・とても幸せですw

ただ幸せの上にゎ誰ヵの不幸があるのだと思います。
大事しよぉと思えば何ヵが崩れるのだと思います。
メイポの中での話ですが・・・・リアルでも同じなんだと思います。
                                  思います思いますw

事実、メイポにハマり過ぎてリアルがおろそヵになることも・・・・

どーでもいい話なんですが、昨日ヵら熱が下がりませんw
常に39度↑キープしてます(*´д`*)ハァハァ

風邪でゎなぃのですが・・・・虚弱ってイヤですねw┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日ゎ何だヵ寂しぃ気持ちです。
文章も何だヵよくわかりません。
次ゎ楽しい内容を゚+。d(・ェ・`*)。+゚
でぁでぁ



惨事の包みげっつwなので、次の集会ゎ包みパーチーやるどーw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by samu_dori | 2005-07-11 18:52 | メイポ