人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍百五拾五式でっす   桜鯖の投げやぁん     現在123歳!          休止ちぅー。           samurai_snow           @hotmail.co.jp


by samu_dori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目の悲劇

ぇー今日ゎ悲しいお知らせデス。

実ゎですねぇー撤去された自転車を指定の場所に取りに行ったんデスよー。
2日前にね。
家ヵら電車で2駅行って、そこヵら歩きで30分チョットかかって到着。
・・・・。
o┤*´Д`*├oアァー
行ったら来るのが遅かったとヵで保管場所が移動しちゃってたんデスよー。
で、仕方なぃので言われた場所へ。
電車乗ってー、バス乗ってー、バス停ヵら歩いてー。
はぃ、着いたら家ヵら15キロ程離れた海沿いの工場地帯の中デシタ。
あのw

ここヵら自転車こぃで帰れと??
・・・・・。
・・・・・。
ぇー!?
おっちゃんわろてんでwww(´;ω;`)

筋肉痛覚悟でチャリこいで帰りました。
寝て起きたら筋肉痛ヵと思うとブルーですよねぇ。
まぁ眠いので寝ましたw

朝。
何ともなヵったんデスv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
メッチャ嬉しい(*ノェノ)

ルンルンでメイポやってましたゎw

まぁ・・・
バッチリv








今日きてますヶどね!


すごくショック。
自分が歳なんだって思った瞬間デス。

今日の募集。。。

wakasa

切実デス('A`;)
by samu_dori | 2005-09-04 10:54 | リアル